コット購入!!コット購入!!コット購入!!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

Byer of Maine メインヘリテージウッドコット を購入しましたよ!!

うちの嫁さんが欲しいといっていたバイヤーオブマインの メインヘリテージウッドコット が届きました!

BYER(バイヤー) メインヘリテージウッドコット
by カエレバ

で、届いての第一の感想が。。。

IMG_0942 IMG_0943 IMG_0944

でっか~!!おっも~!! でした(笑)

約12キロですからねw 袋に収納した時点で幅が約105㎝ほどありまた。で、ちょっとこれうちの車(トゥーラン)に積む時、横で積めないじゃないかと不安になりました。で、とりあえず車に入れてみたらw

IMG_2883

ワオ~~!!ばっちりハマりましたw テトリスぐらい気持ちよくw

で、試しで組立してみました。

IMG_0946IMG_0945IMG_0947IMG_0948

  • 頭側(画像1,2)はマジックテープが付いていて横棒をフレームはめた後に布の張り具合の調節をかねて止めることができます。
  • 足側(3枚目の画像)はマジックテープではなく横棒を通す筒状に縫ってあるので横棒を入れてからフレームに固定する感じです。なのでこっち側を先に組み立てる感じになりますね。

寝転がってみた感想は、

  • やっぱり重くてデカい分、しっかりしていて快適です!!
  • ちょっと新しいのもあってギシギシと関節部分はきしみますが、その内こなれてきてなくなると予想します。
  • 自然の中で寝転がったらそりゃー気持ちい事だろうとちょっとワクワクしますね。

ちょっと心配な点もいくつかあります。

  • インナーテント(270x270)の中に入れてみたらどんな感じになっちゃうだろう?デカいのでちょっと心配。
  • オートキャンプ(車横付け)できるサイトじゃないとこれを運ぶのは一苦労だろうな。

なんて、欲張りな心配点ですよねw 

とりあえず買ってくれた愛妻に感謝です!!


Byer of Maine(バイヤーオブメイン) BYERメインヘリテージウッドコット

またキャンプで使ってみたら再度感想などを書いてみたいと思います~!

応援お願いしまーす↓クリッククリック↓

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー