キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

サイト内検索

CAMPで聞きたい曲

キャンプでの1曲 No. 02

更新日:

キャンプ BGMシリーズ。2回目

つい先日、平日に友達とキャンプ行ってきたんですが、

その時に流した曲で印象に残っているのが

まずはドライブ中。

Bush - MachineHead

これグランジが流行ってた頃にいたバンドでもう解散しちゃいましたけどね。

久しぶりに聞いたらかっこいい曲でした。

 

で、キャンプ中に焚火を見ながら聞いた曲でよかったのが

 The Black Crows - She Talks To Angels

やっぱりBlack Crowsは鉄板ですね~!サザンロックは焚火がよく似合います。

ぼーっと火を眺めてましたよ。。

ってことで、みなさんのキャンプBGMの新しい発見につながれば幸いです。。
もしよろしければクリックお願いします↓

オートキャンプランキングへ

googleアドセンス336px

googleアドセンス336px

-CAMPで聞きたい曲

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2017 All Rights Reserved.