キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

サイト内検索

CAMPで聞きたい曲

キャンプでの1曲 No.03

更新日:

キャンプ BGMシリーズ。3回目

なかなかかっこいい曲を見つけました。

行き道のドライブにはもってこいじゃないでしょうか。

Kvelertak - Bruane Brenn

ノルウェーのヘビメタバンド、歌詞はノルウェー語らしい。

バンド名Kvelertak(クヴァラータクって読むのかな?)は英語に翻訳掛けたらChoke Holdでしたww

かっこいいリフとボーカルのシャウトからのサビ部分のキャッチーなメロディーが上手く調和してる感じで僕は好きですね。

この曲の入ってるアルバム(Meir)を通して聞いてみたのですが、

特にギターリフなどが僕好みでバチバチのヘビメタ過ぎではなく80年代のハードロックの臭いもしたり、

ソロはペンタトニックスケールなどが見受けられたり、メンバー6人の音楽が上手くミックスされたオルタネイティブなセンスのある楽曲って感じです。

テンション上げるにはいい曲だと思います。

 

続きまして焚火を見ながらの1曲はこれ、ベタにいってみましょう。

Jack Johnson - Banana Pancakes

ハワイアンテイストもなかなか焚火に合いますね。ホッと一息つくにはもってこいですね。

 

ってことで、みなさんのキャンプBGMの新しい発見につながれば嬉しいです!
↓応援よろしくお願いします↓

ファミリーキャンプランキングへ

googleアドセンス336px

googleアドセンス336px

-CAMPで聞きたい曲
-, , ,

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2017 All Rights Reserved.