NORDISK アスガルド以外のベルテント、CanvasCamp SIBLEYがいい感じ。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

今とっても人気ですよね~。

 

何処のキャンプサイトにも必ず1つは絶対見かけるようになりましたよね。
そう、大人気!ノルディスクのコットンテント。
確かに白熊のロゴといい、ホワイトのテントが清潔感もあり特に女性に大人気ですね。
僕も数年前から欲しいなぁ~って思ってます
その中でも、このアスガルド(ベルテントと呼ばれる形のテント)はよく見かけますし、売れ筋ですよね。
テント内外のキャンプギアやファニチャーなどの配置の仕方によって
女性らしいかわいらしさも出せるし、ラグジュアリー感も出ますし、かっこよくもなりますからね。
おしゃれキャンパー達には人気が出るのもわかります。
って事で、日本で手に入りやすいベルテントってノルディスクのアスガルド以外ってどんなのがあるだろうって話です。

 

で、探してみると CanvasCamp のベルテントがありました!!

現在取り扱いをしている日本代理店とナチュラムさんだけみたです。(違ったらごめんなさい)

 

商品説明

 

商品説明

・設営はとても簡単なようで、ポールはセンターとエントランスの2本。
・慣れれば1人ででも20分程で設営できるようです。
・エントランスメッシュドアが本体に縫い付けられ、さらに使いやすくなりました。
サイドウォールの内側にメッシュウォールが追加され、サイドウォールを巻き上げた時も虫の侵入を防ぐことが可能となりました。
・コットンキャンバスの優しい風合いとナチュラルなサンドベージュのカラーが自然に溶け込み、ラグジュアリーにサイトを彩ります。
・室内はコットンを透過した優しい自然光に包まれ、ロマンティックな雰囲気に包まれます。
・夜はランタンの優しい明かりが、テントを幻想的に浮かび上げます。
グラウンドシートはファスナーで取り外し可能で、テントとシェードの2wayの使用が可能です。
・サイドウォールには、開閉可能な4つのメッシュ窓がついています。
・エントランスドアの内側にメッシュドアが縫い付けられ、虫の侵入を防ぐことができます。
・また、夏季はテントのサイドウォールを全て巻き上げて、風通しがいいシェードとしても使用可能です。
100%コットンなのでやはり重いです。400サイズで総重量が約28kg。500サイズで総重量が約38kg ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

これはなかなかいいかもしれませんねぇ~~!!

 

欲しくなっちゃいます!!!

 

って、オイオイ・・ (;´д`)ノ

 

あかんあかん!!!色々買い過ぎたので、しばらくは倹約生活を送るんです!!

 

・・・・( ´△`)アァ-

 

CanvasCamp Sibley 400 Ultimate Proの等ブログ他の記事一覧はこちらからどうぞ

 

ベルテントとは? 日本で買えるベル型テント4種を比較してみました。

    現在、メインのテントとして使っているのが去年買った CanvasCamp SIBLEY 400 Ultimet Pro (Protech) のベルテントです。 気にいってま ...

 

↓応援よろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


ファミリーキャンプランキングへ

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-ギア比較セレクト
-, , , ,