子供との他愛もない話 「くっさっ!!( ̄□ ̄;)!!」

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

私の息子はコウダイっていうんですが、

現在6歳の小学校1年生です。

彼が最近ハマってるのは「クレヨンしんちゃん」をyoutubeで見ることですかね。

今日もいつものリビングのソファーでipadで見てましたよ。

IMG_3024

こんな感じで↑

ブリブリ~ン♪ブリブリ~ン♪って言いながら見てますわ。

で、座布団あるでしょ。

それを枕代わりに僕が床に寝そべってだらだらテレビみたりするんですが。

いつも通り、今日も寝そべったわけですよ。

IMG_3025

で、窓の方を見ると↑、今日はまだ涼しくそよ風が心地よく入ってくる感じ。

あれ?なんかおかしい・・・・・。

 

 

くっさっ!!!!( ̄□ ̄;)!!

なんでや?・・・

やっぱめっちゃくっさいねん!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

 

どんな匂いかというと、

罰ゲームで鼻を舐められた後のような

ツバ臭いのが窓から漂ってくるんです。

エヅクぐらいに(笑)

 

 

なんじゃこれは!?ってなりますよね?

 

 

で、コウダイをみると!?

 

カーテンを口の中に入れてガシガシしがみながら、

クレヨンしんちゃん見て笑っとるんですわ。

「こら!コウダイ!カーテンをスルメ代わりにしがむな!!」

ってなって、カーテン見ると、唾液でビチョビチョなんですわ

そらくっさいの漂ってくるわけですわ!って事で

IMG_3026

消臭剤をかけて消臭したっていう

どうでもいい話でした。

 

 

それにしても

 

 

まだくっさいねん!!(`Д´) 

 

 

 

こんな他愛もないどうでもいい話を最後まで読んで頂きありがとうございます!

ついでにクリック↓もよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-子供
-,