京阪神間(関西)でキャンプ道具を手に取ってみたい&買いたいなら!! スポーツオーソリティ西宮今津店がお勧め!!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

半期に一度のスポーツオーソリティのセールも始まりましたね♪

main

まだスポーツオーソリティカード又はイオンカードでもいけるので

お持ちでない方は是非この機会に作られてはいかがでしょうか?

↓から簡単にカード申し込みができますのでよろしかったらどうぞ!!

スポーツオーソリティカード

イオンカード

さ、カードも作ってキャンプ道具を見にスポーツオーソリティに行こう!!と思っても

店舗によってはキャンプ用品の扱いが少ない店舗があったりしますので

 

京阪神間(関西)でキャンプ道具を手に取ってみたい&買いたいなら

スポーツオーソリティ西宮今津店

が品ぞろえも豊富でキャンプ用品に力を入れてる店舗なのでお勧めです!!

先日、ケトルを見がてら、買いに行ったのもこの西宮今津店でした。

その時には駐車場で各社のテントの大展示会が開催されてまして、テントを探してる人にはもってこいのタイミングでしたね。

img_3609

その時の写真がこれです!!!

かなりのテントの数々が張られていました。

テントは買う予定はなかったけど思わずウキウキしちゃいましたよ~(笑)

うる覚えですがメーカーは、小川、スノーピーク、ロゴス、コールマン、ユニフレーム、ノースフェイス。

ほぼすべての日本の主要メーカーのテントのデモ出店がありました。

なかなかこんな数の幕にお目にかかることはないと思います。

こんなテントの大展示会もいつもやってるわけではありませんが、

西宮今津店さんのfacebookでイベント情報をお知らせしてくれてますので

チェックしてテントなどのなかなか見れない物を見に行くのもアリだと思います!!

西宮今津店さんのfacebookページはこちらを↓

クリック

もちろん、店内にも他店とは違う品揃えが!珍しいところでは、

img_3617

ヘリノックスのチェアシリーズもあったり

img_3616

ネイチャートーンズのアイテムもちょっとだけですけど置いてあったり。

写真は無いですがスノーピークの品ぞろえも多かったですよ。

私なら1~2時間なら十分に暇をつぶせる量です(笑)

もちろん在庫がなかった場合も取り寄せで、セール期間中の発注だったら割引価格で買えますので!

行かれたことがない方は是非行ってみてください!!

スポーツオーソリティカード

イオンカード

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-日記
-, , , ,