キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

サイト内検索

camp日記(キャンプ場レポ)

リバーランズ角川に秋キャンプに行ってきました。

投稿日:

2016年11月12日~13日で1泊でのキャンプ。

出発前日の夜。。。。

俺:「おでん用の大根を面取り&隠し包丁いれて冷凍庫に入れといたからね~♪これで味の染み込みが早いらしいで~」

img_3802

↑冷凍後の写真。

妻:「ありがとう~!明日のキャンプのおでん楽しみやね~♪」

俺:「フジカちゃんでおでん楽しみやわ!ほんまに!」

 

当日の朝。。。。

img_3778

積載完了!!

回数を重ねるごとに荷物は確実に増えていってますが

積み込みパズルも上達してるのでなんとかなってます(笑)

天気も晴天で、さー!リバーランズ角川に向けて出発!!

ちなみに角川(つのかわ)と読みます。ずっと「カドカワ」だと思ってました(汗)


滋賀県の高島市ではありますが、琵琶湖側ではなく山側の山間にある緑が綺麗なキャンプ場です。

我が家(関西方面)からだと大体2時間ほどの道のりです。

で、高速道路に乗って順調に進んでいた時に。。。

 

妻:「あっ!!!Σ(゚口゚;」

 

 

俺:「どうしたん?」

 

 

妻:「大根入れ忘れた!!!!」

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

俺:「ええええ~~~!!!! 
   せっかく前日に大根買ってきて&切って&皮むいて&面取りして&飾り包丁入れて
   &ジップロックにつめて&冷凍庫にINしたのに~~~!!!」

 

妻:「なんで大根をクーラーに入れたか聞いてくれんかったんよ~?」

 

俺:「荷物の積み込みで忙しかったんやから聞く暇なかったわいな!!(-ε-)ブーブー」

 

俺:「オレのダイコン達と・・・・キャンプを共にできないなんて・・・・(/□≦、)エーン!!」

 

妻:「ごめ~ん(ノ_-;)ハア…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たち:「ゲラゲラゲラゲラ」

なんて会話で車内が盛り上がったりしました。

ってことで、途中のローソンでおでんの大根だけ購入(爆)

相変わらずの湖西道路は混んでましたが、無事に到着。

次のページへ >

googleアドセンス336px

googleアドセンス336px

-camp日記(キャンプ場レポ)
-, , , , , ,

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2017 All Rights Reserved.