キャプテンスタッグ アルミベンチ(鹿ベンチ) カモフラージュをポチりました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

先日、ベットの中でスマホで色々ネットサーフィンしてたら、

おもわずポチってしまったのがこれ↓

Captain StagのCAMPOUTシリーズとしてカモフラージュ柄がでました。

よく見るとカモ柄にcaptain stagの文字の柄も入ってます。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ベンチ キャンプアウト アルミ 背付き ベンチ カモフラージュ UC-1628
by カエレバ

■組立サイズ(約):幅1,040×奥行560×高さ665mm、座面の高さ:285mm

■収納サイズ(約):1,040×640×高さ85mm

■重量(約):3.7kg

■耐荷重(約):140kg(片側:70kg)

■構造部材:金属(アルミニウム)、表面加工/構造部材:アルマイト、張り材:ポリエステル、その他材料/ひじ掛け部:天然木

■原産国:中国

届いてみての感想

・これで6,200円程で買えるならコスパ最高だと思います。

・大きい割に、意外と軽いんですね。アルミなので当たり前ですが。

・子供達が気に入って家の中で使ってます(笑)。子供用に買いましたのでよかったです。

・座って足を延ばした状態だと、フレーム部分が太もも裏に当たって長時間だと気になるかもしれませんが、ブランケットなどクッションになるものを敷いたりすれば問題なしでしょう。

・もともとあったカラー(グリーンやブラウン)だと張り替えないとちょっと・・・って感じですが、このカモフラージュカラーならデフォでも十分オシャレですね。

カモフラの生地↓などに張り替えてオシャレに使われてる方もいますが、張り替えるの結構お高いんですよね。

 

 

このキャンプアウトシリーズのカモフラ柄で他のギアも出てますので、揃えてみるのも一つの手ではないでしょうか。

キャプテンスタッグ 寝袋 シュラフ キャンプアウト 封筒型 シュラフ 800 カモフラージュ
by カエレバ

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプアウト クッション シート 145×145cm カモフラージュ UB-3038
by カエレバ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) チェア キャンプアウト ラウンジ チェア カモフラージュ UC-1626
by カエレバ
キャプテンスタッグ キャンプ用品 椅子 チェア キャンプアウト コンパクト チェア カモフラージュ
by カエレバ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘッドライト キャンプアウト LED ヘッドライト カモフラージュ [ 明るさ65ルーメン(High) ] UK-4031
by カエレバ

 

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー
-, , , , , , ,