ゴルフトゥーラン リアバンパープレートを装着。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

いや~寒い日が続く今日この頃ですね。

今年一発目のキャンプに早く行きたいのですが

なかなか予定が合わず、3月になってしまいそうです(涙)

で、去年にゴルフトゥーランを購入してからずっと着けようか迷ってたものが

リアバンパープレート

キャンプで車に荷物を積み込んだり、降ろしたりするときに

ちょっと油断すると結構当たるんですよね~。

ご覧の通りすでに大き目の傷が入ってしまったりしてます(TmT)ウゥゥ・・・

アウトドアに使ってるんで仕方ないっちゃ~仕方ないんですけどね。

 

で、売ってるVW純正品のリアバンパープレートでがこれです↓

Volkswagen / フォルクスワーゲン / VW純正アクセサリー リヤバンパープレート GOLF TOURAN/ゴルフ トゥーラン
by カエレバ

 

さすが純正品なので2万円前後しちゃいます。

金属ではなく合成樹脂でクロームメッキ(シルバー調)になってます。

 

私のトゥーランはハイラインではなくコンフォートラインの車両の為、

クロームメッキ(シルバー)のパーツ(フロントグリルルーバー、エアインテーク、サイドウインドーなど)

が付いてないので、リアバンパープレートだけシルバーだとちょっとういちゃう気がして

買うに買えてなかったんです。

で、ネットで探してたら見つけちゃいました。

 

純正品より安くてカーボン調のやつを。

 

New Touran用 RGM トランクガード (テールゲートプロテクション)

売ってたショップはG-FUNCTIONさんってショップです。

発送も早くて次の日には届きました。

取り付けは3Mの両面テープが付いてるので、

位置をマスキングテープで決めて、私でも簡単に取り付けできました。

個人的には車体カラーとマッチしていい感じになった気がします。

これで重いキャンプギアの出し入れでもキズが付くのも防げぞ~!!

ってか、既に付いちゃってるですけどね。

キズが付く前に買ばよかったって話でした(*゚ρ゚) ボー
↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-車関連
-, , ,