ペンドルトン マグカップ でよい一時を。。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

知ってる方も多いと思いますが、

ウールブランケットで有名な ペンドルトン(PENDLETON)

1863年アメリカンドリームを求めて、新天地アメリカ西海岸のオレゴン州にたどり着いた英国人、

Thomas Kay氏が創業したペンドルトン社は創業140年の歴史を持つ老舗の織物メーカー。

ネイティブアメリカン柄のウールブランケットやコート、

トラディショナルなウールシャツなどがペンドルトン社を代表する商品。

 

ブランケットやジャケットなどの生地製品以外にもこんな商品を販売してます。

それが今回僕が手に入れたマグカップです。

このマグカップは2017年の新作です。容量320ml

ペンドルトンと言えばこのトラディショナルなネイティブ柄が魅力の一つです。

ペンドルトンから色んなマグカップが発売されてるのですが、

これは実は日本で生産されています。

長崎県の波佐見町でつくられる伝統的な波佐見焼きでつくられたマグカップです。

なので裏の表記には

MADE IN HASAMI と表記がありますね。

こんなマグカップをキャンプに持って行って

淹れたてのコーヒーを飲んだらさぞおいしい事でしょうね~!!

 

他にもいろんな柄や形もあるようなので

気になった方は探されてみてはいかがでしょうか?

よろしければ↓から検索してみてください。

 

それではみなさん、お気に入りのマグカップでよいひと時を。。
↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, テーブルウェア
-, ,