久しぶりにWeber(ウエーバー)グリル使ってBBQ

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

昨日は子供繋がり(幼稚園繋がり)のお友達家族4組と

おうちでベランダBBQしました。

 

久しぶりの大人数でのバーベキューなので

食材も豪勢にいきましたよ。

ランプキャップ(イチボ)

スペアリブ

丸どり

 

前日からせっせと仕込んで

 

当日に豪快に焼きました。

 

で、久々に使いました。

Weber(ウエーバー)のバーベキューグリル

 

これがないと大きな肉はグリルできませんからね(^_-)

 

 

なんだこのやろ~!!!

と言わんばかりのビア缶チキン

どっしりと鎮座した姿がなんとも言えません(笑)

 

ビア缶チキンができるのも、weber グリルのお蔭です。

ちょっと炭が少なかったので焼きがたらずですが、火は通ってるので良しとしますかな。

 

ローストビーフはなかなかの出来❤

私はソースが決め手です。

そのうちブログにレシピをアップしようかなと思ってます。

 

いや~~疲れました(^_^;)

前日からの仕込みと

当日は相変わらずバタバタだったのでね。

でもみんなにおいしいと言ってもらえたし

楽しいひと時でした。

またやりたいっすね!!
↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-BBQ
-, ,