RAYCHELL(レイチェル) グランドキャリアワゴン。アウトドアキャリーカートはこれがオシャレ。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

 

先日の日曜日。

またまたデイキャンプに行ってきました。

公園でよくデイキャンプするのですが

駐車場から何度も荷物を運ばないといけないので時間と体力を消費してました。

 

そこで、新しく活躍したのがこれです。

 

Raychell(レイチェル)  グランドキャリアワゴン

このアウトドアキャリーカートの色合いが

自然のグリーンカラーとマッチしてとても映えます!

かっこいいしオシャレ度アップですわ。

  • サイズ W112xL51xH120 cm
  • 収納サイズ W22xL51xH76 cm
  • 重量 約10.8 kg
  • 積載重量 60 kg
  • 付属品 キャリーカバー
  • フレーム材質:スチール
  • カバー材質:ポリエステル
  • タイヤ材質:ポリウレタン

 

 

本体はもちろん折り畳み可能でカバーもついてます。

 

前側にペットボトルが入るメッシュポケットが2か所

中側に1か所メッシュポケットがあります。

 

ワゴン内のこのベルトを持ち上げるだけで、折り畳みができちゃいます。とっても簡単です。

 

車に積み込むとこんな感じですね。それなりに場所はとります。

 

積載能力は60kgと他のメーカーのキャリーカートに比べると少ないかもしれませんが

個人的には十分荷物は乗ると思います。

 

子供を乗せて、引っ張ってやればウキャキャウキャキャと大喜びです。

 

 

使用してみての感想

このRaychell(レイチェル)  グランドキャリアワゴン2色展開

もう一つはブラックカラーなんですがこのカーキーカラーを選んで個人的には正解だと思いました。

アウトドアの自然のグリーンにとてもなじみつつ映えるカラーだと思いました。

あとワイドタイヤの赤がワンポイントとなっていい感じです。

 

耐荷重に関しては、有名どころのコールマンのアウトドアワゴンは100kgに対して

これは積載重量60kgと、物足りなさを感じるかもですが、

使った感じ十分頑丈な感じはしましたし、上記画像の量の荷物を積んで運べましたので

問題は無いかと思いました。

 

私も家族もこれでデイキャンプの荷物運びがとても楽になりましたし、

子供の遊び道具としても大活躍で、とても気にりました。

 

デイキャンプ用にアウトドア キャリーカート(キャリーワゴン)がほしい。ちょっと調べてみた。

最近、忙しくてなかなか1泊キャンプが行けてません。 なので、最近デイキャンプに行ってます。 キャンプ場でなく公園とか無料のところなので 駐車場から荷物を運ぶのも何往復もしないといけなくって。 そこで荷 ...

 

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー
-, , , ,