キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

サイト内検索

Campギア

キャンプで薪ストーブ。ずっと欲しかったOrland Stove やっと手に入れました。

投稿日:

 

とうとう届きましたよ!!

去年から欲しくて仕方なかった薪ストーブ

これを来年買うぞ!!

という目標に1年半頑張ってお金の工面をしていました(笑)

 

その薪ストーブは?というと、これです。

 

Orland Stove・オーランドストーブ

https://www.orland-living.com

デンマークのOrland Livingという会社が製造販売している

キャンプ(アウトドア)用の薪ストーブです。

 

2種類あるのですが、私が購入したのは

Orland Tent Stove というもの。

https://www.orland-living.com

 

もう一種類大きいサイズの Orland Camp Stove と言うのもあります。

https://www.orland-living.com

 

この大きな窓ガラスとシンプルだけど洗練されたデザインにあこがれて

いいお値段するんですが絶対手に入れてやろうと思ってました。

それをやっと今回買う事が出来たって事なんです。

 

Orland Living自体大きな会社では無いと思いますし、このストーブしか作ってないようです。

なので日本では正規代理店などは無く、個人店が輸入販売してるぐらいであまり見かけません。

 

なので今回も海外通販です。

 

Orland Living からの購入はもちろんできるのですが、

前にSibley 400 ultimet pro のテントを海外通販した、

ベルギーのCanvasCampから購入しました。

 

Sibley 400 Ultimate Pro (ProTech) を勢いでポチってしまった!!(またまた海外通販)

あーあーあーあーあー!!!!! ポチってしまいましたよ!!! 最近カーミットチェアも買ったばっかりなのに!! カーミットチェアは嫁さんがメルカリで、家の子供の物(使わなくなった物)などを がんばって処 ...

続きを見る

 

前回の時は発送も早く対応もよかったのでここで買う事にしました。

 

 

前回同様、注文した次の日10月13日に発送してくれて

10月19日に到着と、土日を挟んでの6日でベルギーから届きました。

今回もUPSを使っての発送でした。めっちゃ早いですよね。

 

では早速、開封と組立テストをしてみました。

 

次のページへ >

googleアドセンス336px

googleアドセンス336px

-Campギア
-, , , ,

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2017 All Rights Reserved.