薪ばさみとしてもファイヤーブラスターとしても逸品。ブラスタートングを手に入れました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

 

ずっと売り切れ状態だったので

再入荷を心待ちにしてました。

で、先日再販してるのを発見したので勢いよくポチっと!!!

 

 

ブラスタートング

 

Fe★NEEDS フェニーズ オリジナル キャンプ ギア

溶接屋さんが作ってるんです。

以前は実店舗でしか販売されたなくて手に入れられなかったのですが

去年頃?から楽天でも販売開始したようで、でも知った時には売り切れ状態でずっと再版されるのを心待ちにしてたんです。

これのいいところは名前の通り、

トング(薪はさみ) ファイヤーブラスター 

が一緒になった商品って事です。

ブラスターの口部分の画像↑

 

ブラスター吹き出し口画像↑

 

こんな風に使えるって事です(^_-)↓

画像出典:楽天市場 Feneeds

これは便利ですぜ!!

ファイヤーブラスターって伸縮できるコンパクトな物があったりしますが、

小さいだけに持ってくるの忘れたり何処にしまったか忘れたり・・・(^_^;)

どうせ私はキャンプに薪バサミ持っていくので、これならなかなか忘れないし

ブラスター使う時って焚き火周辺ですからね。

一石二鳥なギアって訳です!!

 

 

あと、もちろんトング(薪バサミ)としてもよくできています。

下の画像を見て頂くとわかるのですが

ネジ式ボルトで開閉角度調節ができるんです!!

バネが付いてるので手を離せばその角度まで開いてくれます!!

(調理用のトングなどはバネが付いてるものが多いですが薪バサミでバネが付いてるのってなかなか無いんですよね。)

なので片手で扱うのも非常に楽です。

・持ち運ぶときはネジ式ボルトを締めておけばトングは開かないので収納しやすいです。

さすが溶接屋さんが作っただけあってしっかりしてますし、以外と軽いので女性や子供でも扱いやすいと思います。

 

薪ばさみとしても非常に優れたギアだと思いますので、薪ばさみを探してるキャンパーの方いかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ
 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー
-, , ,