大阪にこだわりのアウトドアショップがオープン! 風街道具店さんにお邪魔してきました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

先日、大阪の三島郡島本町にあるキャンプ道具と生活雑貨を販売されている

 

風街道具店

さんにお邪魔してきました。

 

 

お店紹介

今年2018年2月にオープンされたお店で、

決して大きくは無い店舗ですが、

店主さんもとてもいい方でアウトドア好きなのがよくわかります(^_-)

私的ポイントでいい所は、キャンプマニアは喜ぶであろう

SNSなどからでしか買えないガレージブランド商品の取り扱いが多数あります!!

これらを手に取って見れるお店は多くないので行ってみる価値は大いにありだと思います!

ココに注意

2018年10月に京都府大山崎町に移転されてお店も大きくなりより魅力的なお店になってます。

 

View this post on Instagram

 

風街道具店さん(@kazemachi_tools)がシェアした投稿 -



 

ズーム写真は無いですがわかる人にはわかるキャンプ道具が並んでると思います。

 

スポンサーリンク

 

ここで、先ほど言ったインスタなどで人気が出たガレージブランド商品で

このお店で手に取って見れるものをご紹介したいと思います。

もちろん在庫切れ等により店頭で見れない場合もあると思いますので

気になる商品がありましたらお問い合わせの上いかれた方がいいと思います。

 

まずは僕も1点だけ持ってます。

neru design works

ガス缶などのレザーケースから、

asimocraftsの木製グリップを取り入れた刃物類なども販売してありました。

 

今名前の出てきたグリップが有名な

asimocrafts

?asimocrafts?さん(@asimocrafts)がシェアした投稿 -


今回お邪魔した時にタークのフライパン用のグリップ買っちゃいました。

 

 

続きまして僕もいつかは欲しいヘキサテーブル!!

名前がユニークなのもGOOD!! ヘキ男が店舗内には展示されてました。

theArth(ざぁ~ッス!)(株)ビックベアー


ヘキサテーブルのバリエーションもどんどん追加されてきてます。
最近では焚き火の下でも大丈夫なタープも販売予定みたいですよ。

 

そして今回行ったのもこの商品が見たかった

そして買ってしまった!!!

sanzoku mauntain

sanzokumountainさん(@sanzokumountain)がシェアした投稿 -

実はこの3点セットが見たくてこのお店にお邪魔しました。

ランタンスタンド(Shock)、三角テーブル(deltas)、焚き火台カゴ(mouncos)、

このランタンスタンドめっちゃかっこいい!!!思わずゲットしましたわ(^_^;)

 

どうですか?!

なかなか手に取って見れないキャンプギアがタイミングが良ければ見れますし、買えちゃいます。

店主さんにお話を聞くと遠い離れた県外からも来てくれるお客さんも多いとか。

そりゃ~これらのキャンプギアを見れるんですから行きたくなっちゃいますよね。

お近くの方&気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-OUTDOOR SHOP
-, , , , ,