第一回グルグルキャンプしてきました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

6月の16~17日の1泊で。

とあるキャンプ場で。

私家族、初主催のグループキャンプ。

名付けて、グルグルキャンプ。

6家族、合計24人で。

第一回を開催してきました!!!

パチパチパチパチ!!!!

結果から言うと

ウンも~~~!!!!

今までのキャンプで一番楽しかったと言っても過言ではないくらいです!

私家族は他の5家族すべてお会いしたことがありますが、

他の家族は今回が初顔合わせの所も多く、ちょっと緊張してたかもです。

でも私には分かってました。

みんな優しいく思いやりのある家族ばっかりなのと

子供の年齢も近く、なによりもキャンプが趣味の家族っていう事。

確実に気が合う事はね。

予想通り、大人も子供も笑顔がいっぱいのグルグルキャンプ。

こんなに楽しかったのは久しぶりのような気がします。

すでにBGCL(ビッグ・グルグル・キャンプ・ロス)が訪れてます(^_^;)

顔はモザイク入れてるので笑顔が見せれないのは残念ですが、

その楽しさを写真と共に。。。。


設営開始後の写真。宴会場は焚火タープ TCレクタx2連結で。

 


私家族と、H家族はレイサ6横並びで。

 


I家族はカーカムス スプリングバーとkari20。

 


Y家族はカフラシルとコットンタープ。

 


O家族はサーカスTCとタトンカ2TC。

もう一家族、Y家族はお子さんが単調不良なのでデイだけの参加でした。
次こそはフル参加で楽しみましょうね~!!

この6家族でグルグルキャンプ。


H家族が用意してくれたプールでボールすくいやったり。

 


近くの川で遊んだり。

 


ズボンビチョビチョになったり。

 


足浸けて夕涼み。かわいいね~。

 


宴会準備。

あえて何の食材を用意してるか教え合っていなかったので。

な!なんと!!3家族が!!!!


餃子持って来たっていうね・・・

グルグル餃子キャンプになりました。

 


食後は焚火を囲んで満点の星の夜空の眺めて。。

せっかくなので記念写真も撮りましたよ。

6家族、総勢24名。

学校以外で並んで記念撮影することなんてなかなかないっすよね。

ほんとサイコーのキャンプでした。

みんなありがとう~!!

最高の仲間!!!

楽しかったぜ~~!!

次は第2回グルグルおでんキャンプで!!!(^_-)

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキング

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Camp日記
-,