POLeR NAPSACK ポーラー ナップザックは万能な歩けるシュラフ! 4シーズン使えまっせ。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

スポンサーリンク

 

秋を感じれるようになってきた今日この頃。

焚き火が心地よい季節になってきましたね。

キャンプ場の夜は冷え込みもだんだん厳しくなりますね。

そんな時に活躍しそうなこれっ!!いってみました。

 

POLeR The NAPSACK ポーラー ナップザック

quotation: POLeR

着ぐるみ(hot dog man)のようで・・・

ポンチョのようで・・・・

シュラフのようで・・・・

その正体はナップザックって言います。

私と愛妻用に2つ(SとMサイズ)

購入したのは今年発売のネイビー/オリーブ カラー。


ファスナーカバーにさりげなく入っているCAMP VIBESがいい感じ。

脚部分が開いたマミーシュラフっぽいもの。

リバーシブルで使えます。

厚さ的には夏用シュラフ程度のもの。


オリーブカラーの方には大き目のタグが付いてました。
なのでカットしちゃおうかなと思ってます・・・。

 


腕部分はファスナーで開閉出来て腕を出すことができます。
内側からも開閉が可能になってます。

 


脚部分は紐で縛れるようになってます。

quotation: POLeR

内側に折り込んで持ち上げ、腰辺りで紐を縛り上げれば

quotation: POLeR

こんな感じで歩けるようになるって訳です。

quotation: POLeR

お尻と腰回りは2重になるので、
キャンプ場などの野外でイスに座っていても
寒い時期には暖かくていい感じです。

もちろん野外だけでなく室内でも着れるので、
キャンプ以外でも活躍しそうです。

夏はこれ一つでシュラフ代わりに出来そうですし。
なかなか使えるやつなんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

あ、ちなみにサイズですが、ユニセックスで4種類の展開ですね。

測定値 S M L XL
頭から足先まで 約1.52m 約1.76m 約1.92m 約2.07m
肩幅 約45㎝ 約50㎝ 約60cm 約68cm

インチとフィート表記なので必要であろう部分だけcm&m表記にしました。 購入検討時の助けになれば幸いです。

 

これを妻とキャンプで着るとペアルックになってしまいますが、

リバーシブル色違いで着て完全ペアルックは避けたいと思います(^_^;)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキング

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, outdoor fashion
-, ,