これカッコいい!山渓50周年記念・[山渓×NANGA] オーロラ600DXオールカモ ダウンシュラフ!!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

スポンサーリンク

 

今日、山渓から販促メールが来て何気なく見てたら

ショップが50周年だそうで、

すごいなぁ~と思いつつ。

50周年記念モデルのシュラフが!!!

[山渓×NANGA] オーロラ600DXオールカモ シュラフ

お馴染みの山渓がNANGAに別注しているシュラフのカモフラージュカラーが登場!!

 

↓オールブラックを去年買ったのですが買う前だったらこっちのカモフラカラー買ってたかも。

初めてのダウンシュラフはこれがお勧め! NANGA(ナンガ) [山渓×NANGA]オーロラ600DXオールブラック

  前回子供用?にシュラフを買ったのですが、 今回は大人用のシュラフを選んでみました。 NANGA(ナンガ) [山渓×NANGA]オーロラ600DXオールブラック NANGA(ナンガ) 山渓 ...

続きを見る

オールブラックカラーよりもカモフラの生地の方が薄いそうで、
その分ダウンのふくらみがいいそうですよー。

 

メールに店長さんが書かれてたのですが

手前味噌ですが、かなりカッコいいです。
これを店舗で見た友人やお客様がすぐ予約注文入れたぐらいです。
僕も一押しですよ!
限定数なので売り切れ必死です!
お早めに!!

だそうです!!

限定カラーって惹かれちゃいますよね~!!

もちろん[山渓xNANGA]のダウンシュラフは機能的にも
申し分ないシュラフですから。

今シーズンに山渓xNANGAのシュラフを狙っていた方。

いいかもですよ~~!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキング

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-ギア比較セレクト
-,