第二回グルグル(おでん)キャンプ IN ハイマート佐仲

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

スポンサーリンク

 

2018年 11月23日~25日の2泊3日

第二回グルグルおでんキャンプをハイマート佐仲でしてきました。

キャンプ場レポ。ハイマート佐仲に行ってきました。

  先週のキャンプに続き、2017年4月2日(日)~3日(月)にかけて 今週もキャンプに行ってきました。 行った場所は、 ハイマート佐仲 ハイマート佐仲ホームページ 場所は兵庫県の篠山市。 ...

続きを見る

グルグルキャンプとは?

私家族がキャンプを通じて知り合った気の会う友達ファミリーと行うグループキャンプの事。

前回はグルグル餃子キャンプだったのですが、

第一回グルグルキャンプしてきました。

6月の16~17日の1泊で。 とあるキャンプ場で。 私家族、初主催のグループキャンプ。 名付けて、グルグルキャンプ。 6家族、合計24人で。 第一回を開催してきました!!! パチパチパチパチ!!!! ...

続きを見る

寒くなってきたこともあり、おでんキャンプになりました。

5家族(大人10人&子供10人)のグルキャン。
この人数が一堂に集える宴会幕を考えてました。


そうバランゲルドームとアポロンの連結です。


バランゲルドーム内にはオーランドストーブ(薪ストーブ)を中央に設置。
ここでは夜な夜な大人たちが酒を片手に迷言が続出でした。


まだテーブルを置いてない状態はこんな感じで


テーブル置いたらこんな感じで。


外では子供たちが仲良く元気に遊んで。


ボードゲームで遊んだり。

ハイマート佐仲といえばダムです。大人にはかなりきつい階段を登って景色を楽しんだり。

 


いろんなものを遊び道具にして勝手に遊んでくれます。
なので大人は大人でゆっくり談笑したり、飲んだり、ご飯の用意したり、
とてもほのぼのと笑顔と充実した時間が流れていきます。


アウトドア好きの集まりなのでパタゴニアの服がかぶる事も・・・(^_^;)

 

1家族は2日目からの参加だったのでおでんは2日目。
なので1日目は


オーランドストーブにピザオーブンセットして


ピザは子供たちに大人気!!
やっぱ焼きたては美味いっすね。

 

2日目は
5家族全員そろったので記念撮影


こうして写真で見るとなかなかの人数でしょ?


子供たちがカメラに向かって走り出す!
思い出しただけでほっこりします。

 


日も落ち、それぞれのテント夜景が綺麗です。

そして

今回のメインイベント!!


おーでーんー!!!

なんという光景でしょう!!
これまでにおでん鍋がキャンプでこんなに並んだ事はあったでしょうか・・・!!

↓ 2枚目の動画も見てみてね。

 

View this post on Instagram

 

BuzzRock MNKKCAMPさん(@buzzrock69)がシェアした投稿 -


ここでも1枚記念撮影!!
やっぱ人多いな(^_^;)

 

あまりにも楽しくて
あっと言う間に終わってしまった。。。
第二回グルグルおでんキャンプ。

5家族ともキャンプをやり始めて
インスタなどのSNSで知り合ったんですが
不思議と昔からの友達のようで
気を張らなくていいのでとても楽。
子供も大人もみんな仲がいいんですよねー。
こんな仲間に出会えた事。
そしてこの時間を共有でき、
思い出にできた事が
とてもうれしく思います。
みんなありがとう。

やっぱキャンプっていいなぁ~と
再確認しました。

 


ようじおじさんwwww家wwww

ようじおじさんとその車は子供たちに大人気でした。

おわり。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキング

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Camp日記
-, ,