グリップスワニーはグローブだけじゃない!WORK PANTSやJOG 3D CAMP パンツシリーズのオリジナルビッグポケットが逸品!!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

みなさんはキャンプに行くとき

どんなパンツを履いていきますか?

スポンサーリンク

もちろん普段履いてるジーパンなどでもいいんですが

せっかく大好きなキャンプに行くなら・・・

・・・・・・

と、言うか・・・・

形から入りたがる(笑)私は・・・・

それっぽいもの履きたいと思っちゃいます。

で、最近私が好んで履いているブランドのパンツ(ボトムス)が

GRIP SWANY グリップスワニー

名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?
でも?グローブじゃなくて??パンツ???
と思われる方も多いかもですね。

そうなんです。おパンツがいいんです!!

このパンツシリーズの特徴が何と言っても

オリジナルビッグポケット!! 

なんです。

quotation: gripswany

ビッグポケット誕生秘話

初めは、グリップスワニーのグローブを
パンツのポケットに収納できないか・・
という考えから開発されたそうです。

それが改良を重ねて、
グローブ以外の小物も収納できる
キャンプには使い勝手のいい
ビッグポケットになったって話だそうです。

 

で、私が購入を決めたのがインスタの画像なんですが

 

View this post on Instagram

 

グリップスワニーさん(@gripswany)がシェアした投稿 -


これを見てカッコいいと思いました。

で、最初に買ったのがこの写真の

[GSP-12] WORK PANTS Ⅱ ワークパンツ2

ワークパンツと名前が付いてるだけあって
コットン100%で生地も厚めでしっかりしています。

quotation: gripswany

 

ポイント

ポケットも深さのある大き目を採用しています。
なのでキャンプのペグ打ちの時
ポケットにペグをガサッと入れて使ったり、
ナイフガストーチなどの小物を常に入れて使ったりしてます。
とっても便利っす。

カラー&サイズ展開

カーキ、ウォルナット、ネイビーの3カラー展開
サイズはS,M,L,XLの4サイズ展開

quotation: rakuten

 

 

height:168cm weight: 68kg west:81cm size:M着用

シルエットはちょっと細身のストレートタイプとの事ですが、
履いてみた感じそんなに細くはないですね。
普通のストレートぐらいの気がします。
脚が短くてパンツのカッコよさが伝わってないような。。
あ、もちろん裾上げして履いてますので(^_^;)

注意ポイント

上記画像は購入してから痩せた後に履いてる画像です。
すこしパンツのウエストも大きく、
今ならSサイズがジャストサイズでいけるかもです。
サイズの参考になれば幸いです。

 

次は最近流行の細身のジョガーパンツ風です。

スポンサーリンク

最近買ったもう一本が

[GSP-55] JOG 3D CAMP PANTS キャンプパンツ

カラー&サイズ展開

ネイビー、チャコールブラック、オリーブ、ソイルの4カラー展開
サイズはS,M,L,XLの4サイズ展開


私が買ったカラーはNAVYで、
サイズは前ページで紹介したワークパンツ2の
購入時から痩せたのでSサイズをチョイス。

 


どうです? 思った通りSでジャストサイズでした!
脚が短い私でもスッキリ履きこなせてる気がします。
あ、これは裾上げしなくても履けました(^_^;)

着こなしポイント

168cmと身長が高くなく、脚が短くても
ジョガータイプの足先にかけて細身になるシルエットを
ジャストサイズで履くとすっきり見せれますね。
最近がんばってダイエットしたかいがあります(^_^;)

ココがおすすめ

このジョグ3Dキャンプパンツにしても
ワークパンツにしても言える事ですが、
ビッグポケットを使っていないときでも
広がってボワっとしたりせず、
ちゃんと脚に沿って密着してるので、
ラインが崩れず綺麗に見えるんですよね。
なのでキャンプ以外でも普段着で
オシャレに着れるお気に入りの1本です。

 

ちなみにもともとこのパンツの形でデニムバージョンが先行で販売されてたのが

[GSP-43] JOG 3D CAMP PANTS デニム

このジョグ3Dキャンプパンツのシルエットが
個人的に気にいっちゃったので
このデニムも欲しくなっちゃってます。。。

これも後々、購入しております。
みっつぁん
みっつぁん
みっつぁん
みっつぁん
生地の伸びもよく、履き心地が抜群にいいですよ!

 

冬の寒い時期の焚火を楽しむ時にはもってこいのこれなんかもいいですね!!

[GSP-56] FIREPROOF DOWN WORK PANTS

 

夏にはショートパンツバージョンなんかも活躍しそうですよ!!

[GSP-45] GEAR SHORTS

他にもラインナップがまだまだありますし、
今後も出てくると思うので
みなさんもグリップスワニーをアパレルファッションとして
チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂き
ありがとうございます<(_ _)>

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキング

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-GRIP SWANY, outdoor fashion
-, , , , , ,