気軽に卓上炭火焼き(^_-) 「ユニセラTG-Ⅲ」レビュー

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

以前に嫁さんとキャンプ用品店に行った時に

「ユニセラTG-Ⅲ」を見かけて。

私:「これで休日にベランダで卓上炭火焼きしたら楽しいやろなぁ~」

嫁:「確かにコンパクトやし家族だけならこれで十分やね~」

なんて話をしたのが数日前の事。

後日、嫁さん宛てにナチュラムからの宅急便を私が受け取る。

私:「ナチュラム?!またなんかキャンプ用品買ったんか?(笑)開けてもいいか?」

嫁さんは家で家事をしていたので、代わりに僕が開けてやろうと、ちょっとワクワク(笑)

そしたらこれが!!!

ctbzvw6uiaaqddi

行動はやっ!!!!(爆)

数日前に話したところなのに、私はすっかり「ユニセラTG-Ⅲ」の事を忘れてました!

なのでビックリしちゃいました(汗)

でも、さすが俺の嫁さん!!理解があり共感できる趣味がある嫁さんを持てて幸せを感じ。

思わず抱きしめてました・・・・・。なんてね。冗談です(苦笑)

 

ッてな事で、ベランダで使ってみたのでそのレビューです。

1回使ってからのパーツ写真なので汚れてしまってる点はご了承ください。

img_1782

入っていたものはこれです↑

img_1787

組み立てたらこんな感じ。

img_1783

本体の底のピンを抜くと↑

img_1784

分割できて洗えます。これはいい感じです。

img_1780

専用バッグに収納。

img_1788

こんな感じで入れれます↑

img_1698

実際に使った時の写真↑

 

まとめ

・コンパクトで少人数の炭火焼コンロとしてはよくできてると思います。

・本体もピンを抜けば分割して洗えるのでいい感じです。

・セラミックパネルのおかげで炭も少なくていけました。

{今回はホームセンターで売ってる普通の炭、中サイズ5個ほどで家族4人の焼肉(約1時間)をこなせました。}

・キャンプでも、「ちょっと炭焼き」に便利だと思います。

・いろんなオプションパーツ(鉄板、焼き鳥用台、交換用セラッミクパネルなど)も売ってるのでそれを駆使するのもアリ。

・これから休日のベランダが楽しくなりそうです(笑)

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-3 615010
by カエレバ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-BBQ, Campギアレビュー
-, , , , , ,