シアトルスポーツ ソフトクーラー サンドカラーがかっこいい! 新サイズ23QTを検証してみました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

本日、妻宛てに宅急便が届きました。

 

僕が受け取ったのですが、発送元がアウトドアショップっぽい名前・・・・。

 

みっつぁん
みっつぁん
またなんか購入したな~~っ(^_^;)

 

と、思いつつ、もちろん開けずに妻の目のつくところに置いておきました。

 

そしてしばらくすると

 

 

妻
これ見て!!~❤

 

 

 

みっつぁん
みっつぁん
出たぁ~!!!サンドカラー!!

 

 

僕もサンドカラー出たのを知ってて、妻に教えてあげたら

 

みっつぁん
みっつぁん
欲しいっていうだろうなぁ~(^_^;)

 

と思いつつ、話すのを忘れていたところ・・・。

さすがですわ・・・。

もう買っちゃってたのね ( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

サイズは新サイズの23QT

23QT寸法 H29.2cm×W33cm×D27.9cm
容量 21L
重量 800g

 

 

どれくらい物が入るか検証してみました。

缶ビール350mlなら24本(12本を2段重ね)入ります。

しかもLOGOSの倍速凍結氷点下パックLを底に1個、フタ側に1個の計2個入れて24本入ります。

これでキンキンに冷やしておけそうですね(^_^;)

 

500mlのペットボトルなら12本

 

保冷材は横側に差し込んだ形なら2ℓのペットボトルも縦に入りました。

フタは難なく閉まりますがちょっとモコっとなります。

 

25QT23QTとの比較画像

食品などを入れるには25QTの方が横長で便利かな。

飲み物類23QTの方が断然入れやすいと思います。

秋冬の季節ならハードクーラー無しのこのコンビでいけそうですね。

 

 

夏はYETIのタンカラー35QTと、色合いバッチリのこのコンビかな(^_-)

 

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, クーラー
-, , , ,