OUTDOOR PARK 2017に行ってきました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

4月22日(土)に楽しみにしていた

OUTDOOR OARK 2017行ってきました。

妻も行きたがっていたのですが、仕事で参加できず、

羨ましがられながら僕だけ参加(^_^;)

僕も昼から仕事なので

9:30開場に合わせて早めに行って帰ってこようと思い

早めに到着も

9:15分頃にはすでに

長蛇の列ができてました。

ただ開園されればスムーズに入場できたので

チケットを受付で購入(大人350円)して、9:40頃には無事に入れました。

万博公園なので会場から太陽の塔も見えますね。

あいかわらずカッコいいです。

ブースは大小合わせて40以上で、なかなかの豪華な出店です。

 

その中でも私が見たかったものは

ROBENS(ローベンス)

このローベンスのテントは前々から気に入っていて、

一度見てみたいと思っていたので

関西初出店ってことで楽しみにしてたんですよ。

展示テントはなんと12張りもあってすげ~の一言です。

12種類全部ではないですが、見よ!このローベンスのテント達の写真を(^_^;)

いや~実際見れて大満足!!

 

一番人があふれていたブースは

DOPPELGANGER OUTDOOR (通称DOD)

最近のこのブランドはすごい勢いで斬新な新製品を連発してますよね。

で、値段的にも手に入れやすい価格とあれば人気が出るのは必然ってとこでしょうか。

 

この黒のカマボコテント2ですが、すごい人だかりができてました。

宣伝にはもってこいのインパクトさですね。

ただ、ちょっと個人的にはこの黒をかっこよく使いこなすのは難しい気がします。

ちょっとやんちゃで、厳つくなりすぎそうです(^_^;)

もう一つのベージュカラーはやっぱり人気があるようで、

スタッフさんも黒よりベージュの方が売れてるって言ってました。

個人的によかったのが黒ではなくグレーカラーライダーステントやカベテント

この色が落ち着きもあるし高級感も出ててよかったですね。

 

 

後の個人的に気になったブースは

Platchamp【プラットチャンプ】

ホーローの食器です。

写真ではわかりにくいのですが、この風合いと質感がなんともオシャレで

僕は思わず、今日一緒にこれなかった妻へのお土産に買っちゃいました。

キャンプでは木製の食器などがオシャレでよく使ったりしますが、

次はこれが来そうな気がします(^_-)

詳しくはまた後日ブログで紹介してみたいと思います。

 

freedom

2016年11月より始動した国産アウトドア・ガレージブランド。

SNSなどでこのブランドで有名になってきたのが

スノーピークのシェルフコンテナに設置できる縞板天板テーブル

これを使いたくて、シェルフコンテナを購入する人もいるそうですよ。

 

と、まー色んなブランドのブースがあってすべては紹介しきれませんが

とても楽しく、

家族で来場した人は、台車ワゴンにピクニック道具を載せて

端の方でデイキャンプ風に楽しんでる方々もいました。

今度は家族で来て1日中楽しむのもいいかもしれませんね。

 

こういうイベントって、いつも帰ってきてから思うのですが

急いでたってのもあったのですが、

みっつぁん
みっつぁん
あのブース見るの忘れた

とか、

みっつぁん
みっつぁん
あれ写真撮るの忘れた

とか

私は見回り方が下手だなぁ~と思いますわ(^_^;)

 

簡単ではありますが、今日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-OUTDOOR イベント
-, , , ,