TNF ビーフリーオーバーオール なら暑い夏でも涼しく大人シルエットに着れる。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

うち奥さんですが、ここ最近オーバーオールをよく着てます。

オーバーオールだとなんだか若く見える気がします。

ミッつぁん

こんなこと言うとまた怒られそうですが

実際、オーバーオールは脚が長く見える効果と印象がガラッと変えれるのでオシャレに見えます。

そんなオーバーオール事情の中、奥さんが新たにチョイスしたのが

夏にも通気性が良くてサラッと着れる

THE NORTH FACE / ザ・ノース・フェイスのオーバーオールが良い感じですよ。

TNF ビーフリーオーバーオール NBW32332

出典:amazon

商品SPEC

FabricVent Mesh Be Free Cloth(複合繊維(ポリエステル)60%、ポリエステル40%)
原産国ベトナム
SizeM、L
Weight約275g(Lサイズ)
Colorケルプタン、ブラック
  • 春先~夏のアウトドア、キャンプシーンに役立つオーバーオール
  • [UV_GUARD]屋外でのスポーツや長時間の外出に対応。UPF(紫外線保護指数)30〜50+、紫外線カット率90%以上の機能を確保
  • 肌への刺激が少なく、洗濯耐久性もある虫よけ加工With Reliefを採用
  • 脚がスッキリと見えるスタイリッシュなシルエットで、アウトドアからタウンユースまで幅広く活用できる1着

引用:goldwin.co.jp

実物に触れてみて

第一印象は非常に生地が薄くて軽くサラッとしています。

ですがさすがノースフェイスです。しっかりした生地で安っぽさがありません。

胸元の刺繍ワンポイントやジッパーやボタンなどもロゴ入りとこだわりを感じますね。

両サイドにコンシールファスナーを配置することで、上着を着たままでトイレが可能。

これはオーバーオールの難点だった脱ぎ着がしやすく良いんじゃないでしょうか。

胸ポケットは使いやすい位置で、ドットボタンとファスナーにより携帯電話などの小物類も落ちにくい仕様です。

実際に着用してみての感想(妻が)

オーバーオールをオーバーサイズで着ると子供っぽく見えたり、ヒップホップ系になってしましますが、

このTNFビーフリーオーバーオールは、大人な脚がスッキリと見えるスタイリッシュなシルエットで、アウトドアからタウンユースまで幅広く活用できる1着。

生地も薄く、涼しく着れるのでキャンプでの着替えに1着持って行くにも嵩張らず、重宝するのではないでしょうか。

ミッつぁん

気になった方は、各販売サイトで調べてみたはいかがでしょうか。

ミッつぁん

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございます!

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-outdoor fashion, THE NORTH FACE