なぞなぞ。〇〇ってなーんだ?

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

先日、晩御飯を家族で食べてる時に、

小学1年の息子からなぞなぞが飛んできました。

 

息子:ち〇こはち〇こでも、食べられないち〇こはなーんだ?

 

小学1年生の男の子らしいなぞなぞやなっと思い、

数秒考えるが、

情けないかな・・

ち〇こが頭から離れず、答えがでない(笑)

 

私、アラフォーですが、小学生と同じで ち〇こ とか う〇こ とかまだ好きです(爆)

 

で、余計な事を考えていると

 

妻:「あるでしょいっぱい。パチンコとか。」

 

息子:「ガチンコとかもあるよ。」

 

俺:「ほんまやなー、いっぱいあるなー」

 

 

っと、なぞなぞが解けて、食事にいそしむ・・・。

 

 

パクパク、モグモグ

パクパクパク、モグモグモグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

うがっ!!!!!!

 

 

 

って、気づいてしまった!!!

 

 

思わず口からごはんが飛び出しそうになる。

 

 

 

俺:「ちんこも食べられへんやん!!」

 

 

 

と、叫んだというお話。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

↓クリックよろしくおねがいひまふ

人気ブログランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-イクメン日記, 子供
-, , ,