ガス缶(OD缶)レザーカバーでドレスアップ

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

前から欲しいな~なんて思ってたんですけど、

 

 

なくても不自由はないものなので、後回しになってました。

 

 

そしたら嫁さんがですね、またまた代わりに購入してくれましたよ。

 

 

はい。これです。↓

 

 

ガス缶(OD缶)レザーカバー

IMG_2926 IMG_2927

上からパカッとはめるというか乗せるだけでした(笑)

 

どこから買ったかというと、

 

 

Camp on Parade(今年4月に東京浅草橋にオープンしたアウトドアセレクトショップ)

 

 

にも商品を卸してる方で、インスタのキャンプ系では有名な方らしいです。

 

 

からインスタを通して直接購入したそうです。さすがです。うちの愛妻w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

 

で、早速ルミエールランタン装着で雰囲気を味わいつつ。

 

by カエレバ

 

 

パシャリ!

IMG_2930

 

 

なかなかいいねぇ~~~!!

 

 

パシャリ!!

 

 

IMG_2928

 

 

あれ?なんか余計なものが写ってるぞ!!

 

 

 

パシャリ!!

 

 

 

IMG_2929

 

顔、ちっっっか~!!!

 

 

はい、うちの娘、タンナちゃん(2歳)登場です!! コチョコチョ(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!

 

 

ほんと最近イヤイヤが激しすぎてこまっております。

 

 

道端で寝っ転がって両手両足をバタバタさせて、イヤイヤ叫んでる子ってたまに見ますよね~~。

 

 

はたから見てるとかわいらしいとも思う反面、

 

 

親は大変だろうなぁ~~て思ってたんですが、、、、、、

 

 

まさか!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

そうです!!!

 

 

うちのタンナちゃんはそんな子なのです!!!

 

 

最近の口癖は、

 

 

「イヤ!」、

 

「ウキャキャキャキャ~」、 

 

「アンパンマンぺろぺろ」

 

 

大体こんな感じです(;-_-) =3 フゥ

 

 

めっちゃかわいいんですけどね・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

 

おしゃべり好きのおてんばな娘になりそうです。

 

 

これからもチョロチョロとブログに出てくると思いますが

 

 

家族共々、よろしくお願い致します!!

 

 

応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

 

 

コールマン ランタン ルミエールランタン 205588 【日本正規品】
by カエレバ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, イクメン日記, 子供
-, , , , , ,