プリムス キンジャ 海外通販しようとオーダーしたのだが・・・。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

国内発売が遅れているプリムス キンジャ。

 

9999993339741_2出力:2.9kW / 2500kcal/h(500T ガス・バーナー一口使用時)
ガス消費量:207g/h(IP-500ガス・バーナー一口使用時)
ゴトク径:220mm 収納サイズ:47.5×29.5×7.8cm
本体重量:約3.67kg□ レギュレーター機能搭載
□ ガスカートリッジ別売※圧電点火装置は付属しておりません。

 

 

黒で統一された感じがなんともかっこいいですよね~!!
ハンドルが木製でワンポイントとなってるのもいい感じ!!
ガス缶(OD缶)を1つで2バーナー使えるのも効率がいいですし!!
畳んだら厚みが7.8㎝だそうで、薄いのもありがたい!!

 

 

いつ発売するんすかね ┐(^-^;)┌さぁ・・?
なんか商品のガス検査に通るのが遅れてるらしい。とか噂がでてますが。
とにかくほしいっす!!
今年買ったNature Tones(ネイチャートーンズ)の
THE WIDE STAND for 2-burner & coolerbox

IMG_0833

 

これに載せたいんや~~!!
情報収集すると海外版をすでに使ってる人がいる模様!!
って事で、海外通販で手に入れる事を考える・・・。
色々探してみるも、日本に発送してくれそうなところは売り切れか、入荷待ち・・・。
米amazonでも1~3ケ月の入荷待ち・・・・
あれ???
在庫ないけど安くない?????

 

$112.00

 

日本では税込定価が27,000円!! ええ値段しますな(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
1ドル=103円と考えると
$112=11,536円
送料入れたとしても多分2万円はしないよな・・・
遅くとも9月には買えると判断。
よし、注文いっちゃおう!!!
って事で注文を6月17日にしたわけです。

order details

注文詳細を見てください↑
発送方法はAmazonGlobal Expedited Shipping($38.40)を選択。
これは6~10営業日で到着だそうです。大体発想から到着まで2週間と考えておけばいいかなと。
ほんでもって合計が

 

$150.40=15,491円 

 

安い!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
それから、2日前にオーダー品の入荷予定がアップデートされたメールがきました!!

tracking package

7月6日に発送予定だって!!で、22日に到着予定!!
これは今夏のキャンプに使えるんじゃないかと!!
ただですねぇ。色々調べたらちょっと問題がありまして。
米amazonのキンジャは商品サイトに詳細が詳しく書いてないんですよね。
どうも、アメリカ製のバーナーはプロパンガスを使うのが多いようで
ガス缶を付けるジョイント部分が違うのでアダプターを噛まさないといけないようなのです。
OD缶を海外製ガス器具に接続するための変換アダプター

 

USNアダプター っていうらしいです。

 

これが必要になる可能性があるって事でアマゾンで売ってました。

 


【ガス変換アダプター】T型ボンベ(OD缶)を海外製ガス器具(USプロパンボンベを使う器具)に接続 変換つめかえUSNアダプター

2,900円!!!いい値段しますね~。

 

う~ん。。本当にこの組み合わせで大丈夫なんだろうか・・・。

 

とりあえず米Amazonからキンジャが届いてみないと何とも言えません。

 

このアダプター買ったとしても合計で約19,000円。

 

安いのはいいけど、ちゃんと使えるのかな・・・。

 

不安になってきたのでもうちょっと情報収集することに。

 

ググっていくと、インスタでUSプロパンバージョンのキンジャを使ってる人を発見!!

 

USNアダプター噛まして使ってますね。

 

ただ火力がどうたらこうたらいってます・・・。

 

もう少し調べてみるとアメリカのサイトでは

 

Output: 2 x 7,000 BTU/h って書いてます。

 

これを日本表記に変えてみると
7,000 BTU/h = 2.05kW / 1765.151kcal/h
日本版仕様が
2.9kW / 2500kcal/h(500T ガス・バーナー一口使用時)

 

なので、火力が日本版より弱い可能性が!?

 

プロパンガスを使う前提ならアリなのかもしれませんが、

 

私、プロパンガスまで使う予定はないので

 

これはちょっと

 

やーめよーーー∈(´Д`)∋アァー

 

 

だって、おっちょこちょいの僕の事だからキャンプ行ってから

USNアダプター忘れた( ̄□ ̄;)!!

 

とかありそうですしw

 

もう一度、日本で買えないか調べたところ、やっぱり入荷してるところはまだありませんが、

 

8月中旬ごろ入荷予定で、予約ができるみたいです。

 

で、予約しちゃいました。

無題

山渓オンラインショップ楽天市場で今なら2万円以上で2,000円引きクーポンが使えて、ポイントも10%付くようで

 

僕の場合なぜが13%付いたので3,261円分も!!

 

なので今なら実質、21,739円で買える!!

 

って事なので予約しました。

 

海外通販より3,000円ほど高いですが、安心と、日本仕様を買えると思えばいい買い物でしょう。
と自分に言い聞かせる。。。あーまた買っちゃったよ。。。ほんと節約しないと・・・・
キャンプギア地獄真っ逆さまですわ(━_━)ゝウーム

 

気になる方は、山渓オンラインショップ楽天市場のリンク貼っときますね。↓


primus(プリムス) キンジャ ツーバーナー (P-CKJ)2016年08月中旬頃入荷予定 [0013_P-CKJ] ツーバーナーコンロ 調理用品 バーベキュー 登山 キャンプ アウトドア 旅行用品 釣り コンロ ストーブ バーナー スポーツ ストーブガス ツーバーナーストーブ

 

上手くいって、早めに入荷されたりしないかなぁ~とワクワクしている僕でした。

 

 

応援よろしくお願いします!クリッククリック↓


ファミリーキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー
-, , , ,