キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

サイト内検索

camp日記(キャンプ場レポ)

蒜山高原キャンプ場に行ってきました。

更新日:

8月21日~23日にかけて、

蒜山高原キャンプ場にいってきました。

今回は新しいベルテント(Sibley 400 Ultimate ProTech)などなど加わり、荷物増加!!(笑)

朝、9時過ぎに出発!!

IMG_3159

娘のカンナちゃんはキャンプ行く日に限って、

車の中でしょっぱなの恒例のゲロゲロも無く(笑)

蒜山IC降りてすぐの、道の駅にて食糧の調達。

IMG_3161

日曜って事もあって人もわんさかいました。人気の場所のようですね。

IMG_3175

なるほど~人気なのもわかります。新鮮で安い野菜&果物がたくさん売ってました。

 

キャンプ場のチェックインは13:00なので、まだ1時間ほど時間があり、

お昼ご飯を食べてから行くことに。

せっかく蒜山に来たのですから、蒜山焼きそばを食いたいなと(笑)

で、B-1グルメグランプリ優勝経験のある「悠悠」さんに行くことに。IMG_3179

さすが日曜日。めっちゃ人が並んでました。約1時間入店までかかりました(汗)

IMG_3183

メニュー表はこんな感じで気持ちの込めようが伺えます(笑)

IMG_3185

これが蒜山やきそば大盛り。肉は鶏肉で、味はにんにくや野菜などの甘みも効いたみそダレって感じです。なかなかおいしかったです!!

IMG_3184

おすすめの唐揚げ頂きました。ニンニク醤油味で甘みは少なめですが、大人も子供も好きな食べやすい味でした。これもおいしかったですよ。

 

結局腹ごしらえが終わったのが14時頃になってしまいました。

急いで蒜山高原キャンプ場にチェックインしにいきます!

次のページへ >

googleアドセンス336px

googleアドセンス336px

-camp日記(キャンプ場レポ)
-, , , , ,

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2017 All Rights Reserved.