ペグハンマー買ったった。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

エリッゼステーク アルティメットハンマー

エリッゼ(ELLISSE)鍛造 焼入れ ペグハンマー St.Martelo (ステンレスヘッド×ブラック)
by カエレバ

を村の鍛冶屋さんにて購入!!

IMG_2784

楽天のショップで買いました。真鍮ヘッド&カチオン黒塗装でね。

で、レーザー加工名入れ も一緒に注文。

inkscapeでデザインして、イラストレーター持っていないので

持ってる友達にデータ変換してもらってショップにメールでデータ渡しました。

問題はデザインがちょっと細かいのでレーザー名入れで

文字、絵などがつぶれる可能性があるって事だったのです。

元デザイン画がこんな感じで↓

 

MNKK%20CAMP%20LOGO2

 

ショップからメールで大体こんな感じになるだろうイメージ画像が送られてきて↓

細かい文字や焚火の薪のぐるぐる部分は潰れる可能性がありますとご連絡頂いてました。

20160530

実際に今日届いたハンマーのレーザー刻印がこんな感じになりました↓

IMG_2783

deepen the bonds や since や焚火のロゴなどの細かい部分が潰れてしまってました。

もちろん了承済みと、そうなるであろうと思っていたので問題なし。

かえっていい味になってる感じで僕はお気に入りになりましたw

刻印はもっとツルッとした手触りなのかと思ってましたが、

ちゃんとでこぼこがあり、焼印を入れたような感じに仕上がっていましたよ。

さーキャンプに行って使うのが楽しみです!!

愛着沸きそう!!

 

アルティメットハンマー詳細は以下からどうぞ↓

よろしければクリックお願いします↓

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー