2016年 新型ゴルフ トゥーラン購入。値引きがやばかった!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

VW Golf  Touran  TSI Comfirtline 

IMG_2730

を買っちゃいました!!

2016年4月30日に納車でした。

どうしてトゥーランなのかというと、、、、、

スポンサーリンク



キャンプを快適に行くために!!!!!!

カラーはアトランティックブルーメタリック

私的にはめっちゃキレイな色で正解だったと思ってます。

前までは日産のティーダだったので

大人2人、子供2人(6歳息子、2歳娘)

荷物を積むのが大変大変(汗)

子供がまだ小さいからなんとかいけてるけど、もう数年したら大きくなるし荷物も増えるし、、、

と愛妻と相談し今年購入することを前提に車探しを始めた訳です。

国産のワンボックスなどはもちろん荷物も載るし居住性もいいはずなので購入リストに入ってもおかしくないんですが、私と嫁さん共々最近の国産ワンボックス系のデザインがちょっとヤンチャな派手さというかやりすぎてる感がどうしても苦手で、、、、

ってなことで最初は外車の中古車で荷物が載りそうな車を探し始めたんです。

ステーションワゴン系ならパサートヴァリアントの前モデル辺りがラゲッジスペースも

600リッターほどあるようでいいかなと考え、

でもカングーもいいよねーなんて相談してて、

とりあえずカングー試乗しにいってみようって話になって

4速ATの試乗して(嫁さんがAT限定なので)

見積りも出してもらって、ナビとかプライバシーガラスやら付けたら

結局300万弱になって、いまどき4速ATの新車300万弱ってと考えると

どうも気が引けました。

もちろんカングーを悪く言うつもりはありません。

デザインは特に後ろの観音開きドアなどは好きですし。

1.2リッターターボならひょっとしたら買ったかもしれません。

でも嫁さんが乗ると考えるとAT限定なのでね。。

カングージャンボリー行く気満々だったんですけどね~w

って事でカングー試乗帰りにフォルクスワーゲンに寄ってみる?って事で

ディーラーに行ったのがトゥーラン購入きっかけとなりました。

大きなきっかけは値引きが半端なかったです~!



よく言われてるのが、本体価格の1割とか言いますよね。

私の場合は大体2割ほど割引してもらったかなw。

別に僕の話術とか手腕とかではなく、たまたま運が良かっただけなんですけどねw

購入までの経緯はもうすこし細かく話したいこともあるのですが、

また今度気が向いた時にでもw

購入経緯をちょっと細かく書きました!!続きはここをクリックで!!

なにはともあれ

これでCampが快適に行けるようになるので

今年はちょっと遠いキャンプ場まで足を運んでみたいと思ってます!!

 

よろしければクリックお願いします↓

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-車関連