今年初のファミリーキャンプ in 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その③

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

その②からの続き・・・・

で、2日目の朝、午前5時45分ぐらいだったかな、日の出を見ようと

目覚ましをセットしてあったので、起きてみる。まだ暗い。

息子が朝日を見たことがなかったので、見たい見たい!と昨日言っていた。

息子を起こし、湖畔までチェアとカメラを持って出る。

ちょっと薄曇りで、霧がかってるような感じなので

去年この場所で見た日の出ほど感動はしなかったが、息子は喜んでました(笑)

IMG_0819

で、また寝床に戻って寝る。

 

で、7時ごろに起きて、コーヒーを沸かし、息子と朝食のホットサンドを食べる。

しばしボーっと・・・・。

 

あー温泉入りたいなぁ~。

って事で、マキノ高原にキャンプ場の視察がてら行くことに。

行く途中の有名観光地、メタセコイア並木

嫁さんが見たいと言っていたのでそこで車を止めて写真を撮影。

IMG_0821

ここ秋とか紅葉の時にきたらめっちゃ綺麗だろうなぁ~。

またこようっと。

 

ほんで予定通り、マキノ高原温泉さらさ で温泉につかり、

キャンプ場を視察後、テントに戻る。

で、お昼のカップラーメンをみんなで食べて

帰り支度をして、無事におうちに帰りました。

あー最初はどうなることかと思ったけど楽しかった~。

 

追伸:

キャンプ場で子供が他のファミリーキャンパーの子供と仲良くなり

ずっと一緒に遊んでました。

遊んでくれたお友達、ご両親様ありがとうございましたw

またどこかで会えたらいいですね~!!

これもキャンプのいいところですね。

おわり。

よろしければクリックお願いします↓

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Camp日記