キャンプ用 コーヒードリッパー&コーヒーサーバーをスポーツオーソリティで購入。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

先日、嫁さんがスポーツオーソリティのセール見に行きたいって事で

またまた行ってきました。

もちろん先日ご紹介した京阪神(関西)では品ぞろえも豊富でキャンプ用品に力を入れてる店、

スポーツオーソリティ西宮今津店

こちらの店舗についての記事はこちらからどうぞ↓

京阪神間(関西)でキャンプ道具を手に取ってみたい&買いたいなら!! スポーツオーソリティ西宮今津店がお勧め!!

で購入したのがコーヒードリッパーとコーヒーサーバー用になるもの。

img_3682

(ユニフレーム)UNIFLAME コーヒーバネット cute/664025 uf-664025
by カエレバ

 

STANLEY(スタンレー) キャンプクックセット 0.71L シルバー 01290-012 (日本正規品)
by カエレバ

この2つともスポーツオーソリティカードのセール期間中に買ったので

20%引きで買えました!!

STANREY製品なんか特にネットでも定価が多いので、20%オフで買えるのは素晴らしい!!

スポーツオーソリティでもしSTANLEY製品を見つけたらセール期間中は買いだと思いますよ~!

カードを持っていれば15~20%オフで購入可能です。

まだ持っていない方はこの機会にいかがでしょうか? ↓
スポーツオーソリティカード


 

コーヒードリッパー(バネット)は、ド定番ですが、コンパクトになる事と

収納袋が付いてるのが決め手ですね。お試しのコーヒーフィルター10枚もついてます。

img_3688 img_3690

 

本当はガラスのサーバーがいちばんしっくりくるんですが、

割れる心配と収納を考えてコーヒーサーバー用に選んだのが

スタンレーのキャンプクックセット

もう少し詳しく、なんでこれを選んだかと言いますと。

img_3686

コーヒーを淹れる時は2人分(私、妻)を淹れるのでマグカップ自体にいれると

2回ドリップしないといけなくなりますし

コーヒーを1人前よりも2人前以上のコーヒー豆を使って淹れるほうがおいしいく失敗しにくいし、

・コンパクトで収納にも便利

・コップも2つついてる(コーヒーには使わないかもですけど)

・目盛がついてるのでどれだけ淹れるかわかりやすい。

・ステンレスなので割れる心配がない。

・ただ単にSTANLEY好き(笑)

img_3689

こんな感じでドリッパー(バネット)をおいてみたらいい感じです!(笑)

 

img_3692

って事で、キャンプ用のコーヒーギアがこんな感じでほぼ整いました!!

早くキャンプ行きたなぁ~。。。。

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, COFFEEギア
-, , , , , , , ,