寒い時期のキャンプ用に湯たんぽ購入。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

イギリスのEU離脱に続き、今日もビックリでした。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

トランプ氏が当選。

日本人の感覚からすると、ああいう人って当選しないだろうって思うところが

アメリカ国民はヒラリー氏ではもの足らず、安定より変革を求めてたって事でしょうか。。。

 

話は変わりますが、今週末のキャンプ用に湯たんぽを用意しました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

湯たんぽ ファシー フリース 2個セット ★替えカバー2個付き★[fashy 湯たんぽ 2l 送料無料 ゆたんぽ 停電対策 停電 防災グッズ 防災用品 節電 暖房 省エネ あったか ゴム 持続 母の日 クリスマス ギフト FASHY DANKE ダンケ]
by カエレバ
2個セットで替えカバーも2個ついて4860円(送料込)でした。

img_3744

フリース素材のカバーなので肌さわりもいい感じです。

img_3741

中身はこんな感じです。

img_3742

お湯を入れる口がスクリューになってます。

 

これでシュラフの中にいれて足元ぬっくぬくで寝れるかな。

又はテーブルの下にいれて上から毛布やシュラフでカバーを掛ければ

なんちゃってこたつもできるそうです。

 

なかなか時間がなくキャンプの用意がはかどってませんが

週末も晴れる用ですし、キャンプが楽しみで仕方ない今日この頃です。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー
-, ,