2016年のまとめ 買ってよかったものランキング!!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

 

ご挨拶が遅くなりました。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いや~すっかりご無沙汰してしまっております。

年末年始が仕事と家庭でバタバタでなかなかブログも更新できないでいました。

 

 

なので年末にアップしたかったのですが、今年になっちゃいました(゚Д゚;)

 

2016年キャンプギアで買ってよかったもの ベスト5

 

では早速!!

 

 

第5位

ESEE KnivesESEE 6

これはもう男の子なら好きな部類のかなりの自己満足のお買い物。

ナタ代わりにこのナイフを買ったんですが粗っぽく使っても全然大丈夫なので気に入ってます。

今年2017年は革砥を使ってストロッピングなどもしてみたいです。

もっと愛着湧くように色々と工夫したいですね。

 

レビュー記事はこちら↓

キャンプでナタやオノの代わりに使えるシースナイフ(フルタングナイフ)という選択。

 

 


 

第4位

ユニフレーム fanライスクッカーDX

以外にも4位に入りましたよ。

ごはんがおいしく炊けますし、こびり付かないので後片付けが楽々で

ごはん好きの家族としては外せないキャンプギアになりました!

 

レビュー記事はこちら↓

ユニフレーム fanライスクッカーDX レビュー。

 

 


 

第3位

カーミットチェア

キャンプチェアとしてはかなり高額ですが、

この洗練されたかっこいいフォルムで座り心地もいい。

あとコンパクトに収納できる為、積載のスペースを広げてくれたので大助かりです。

 

レビュー記事はこちら↓

海外通販したカーミットチェアが到着したぜ!!

 

 


 

第2位

YETI Tundra 35qt ハードクーラー & シアトルスポーツソフトクーラー

2つ一緒で2位って事お願いします。

デカいクーラーボックス1つに飲み物と食品を入れるのもありなんですけど

飲み物はYETIでキンキンに冷やされた状態を保てて、

食品はそこまで冷えなくていいものがほとんどなのでシアトルソフトクーラーで。

僕たちファミリーにはこの選択かちょうどいいようです。

 

レビュー記事はこちら↓

とうとう我が家にやってきた!YETI Tundra 35qt Hard Cooler。容量はどんなものか?

キャンプでのソフトクーラー(シアトルスポーツ)の使い道。

 

 


 

第1位

ベルテント Sibley 400 Ultimate Pro (ProTech) & フジカハイペット

1位も2つでって事で(笑)

なんといってもこのベルテントのおかげでお座敷スタイルを満喫!!

そしてフジカハイペットで秋、冬キャンプも快適!!

これ無くして2016年度のキャンプの楽しさは語れません!!

なので堂々の1位となりました~!!!!!

 

レビュー記事はこちら↓

ベルテント Sibley 400 Ultimate Pro (ProTech) 試し張りしてきましたよ!

フジカハイペットをキャンプで使ってみてのレビュー

 


 

今考えてみれば2016年はめちゃめちゃキャンプギアにお金を突っ込んでる・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

でも家族で楽しいひと時を過ごせたし思い出もいっぱい作れたのならいいかな。

 

今年も家族共々どうぞよろしくお願いいたします!!

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!

オートキャンプランキングへ

スポーツオーソリティカード


MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー
-, , , , , , , , ,