ふるさと納税で Ironcraft の IZANAMI half をゲットだぜ!!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

去年の12月中ごろにの話。

 

妻が知り合いからふるさと納税したほうが絶対お得だよ~!



会社務めの人なら簡単に申込みできますし、手間はほとんどかかりません。

 

実質負担2,000円でいろんなものがゲットできる可能性がありますよ~!!

 

と、言われたらしく

 

ふるさと納税でゲットできるものを妻が色々調べた結果。

 

じゃんじゃじゃーん!!

 

届きましたよ~!!

 

Ironcraftさんの

IZANAMI half

いい値段するだけあってしっかり作られてますし、高級感がありますね。職人技って感じです!

こんな感じで焚火を楽しもうかなと思ってます!!

 

これが実質負担2,000円の負担だけでゲットできるならお得度満点!!

 

他にもIroncraftさんの商品は
キャンプ好きな男心をくすぐる商品が一杯ありますよ~!

ITADAKI


AKATUKI

いや~~かっこいいですよね~!!

鉄って男前ですよね~!

重いけど(汗)

 

 

ってことでふるさと納税で手に入りそうなキャンプ関連をちょっと調べてみました。

私がゲットしたIroncraftさんのふるさと納税商品は

ふるさとチョイスのサイトから見つけました。

ふるさとチョイスでのIroncraftの検索結果表示

 

そのほかにもSOTOのギアも3点ほどありますね。

10インチ ステンレスダッチオーブン、ハイパワー2バーナーなど

ふるさとチョイスでのsoto関連の検索結果表示

還元率は3分の1程度とあんまりよくないですけどね。

 

スノーピークのものもあります!!

ふるさとチョイスでのスノーピーク関連の検索結果表示

オールインワンシェルターセットの寄付金500,000円って!!!

高額納税者じゃないとだめだなこりゃ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

あと意外といいのが

mont-bell(モンベル)のポイントバウチャー

ふるさとチョイスでモンベルの検索結果表示

これモンベルのショップのポイントをくれるので

還元率も50%なのでかなりいいかも!!(3万円の寄付で15,000円のポイントゲット!)

モンベルで買いたいものがある人はいいですよね~!!

 

他にも調べればまだ掘り出し物があるかもしれません。

興味を持った方は是非ふるさと納税を試してみてはいかがでしょうか?

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!

オートキャンプランキングへ

 

 



MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, ギア比較セレクト
-, , , ,