キャンプ用の財布はKAVUをチョイス。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

みなさんはキャンプなどのアウトドアなどには

どんな財布をお使いでしょうか?

僕はこれをチョイスしました。

KAVU の財布です。

KAVUとは

アメリカはワシントン州シアトルのアウトドアウェアラブルブランド

創業者が仕事で過酷なサーモン漁の時に被れる帽子はないものかと考案し

会社設立して、kavuの看板商品となる「ストラップキャップ」を開発販売。

その後、一躍アウトドアブランドと確立していく・・・・。

会社のサクセスストーリーが日本での公式ページに詳しく載ってるので

読んでみましたがなかなか面白かったです。興味がある方はどうぞ↓

 

って事でいくつか種類があるのですが、僕がチョイスしたのは

KAVU カブー ジッピーウォレット

色んな柄(カラー)がありますが僕が選んだのはこの柄です。

 

カードもかなり収納できます。数えたところ12枚。

 

で、これを選んだ理由がですね。はい、これ。

真ん中の小銭入れが本体とチャックで外せるんです!!

 

ちゃんと小銭入れの裏側にはカードホルダも4枚分あります。

 

よくないっすかー??

キャンプ場では大きな財布はあんまり使わなし窮屈感があるので持ち歩きたくないし、

でも今は自販機があるキャンプ場も多かったり、管理棟などの売店があったり

ちょっとしたお金が必要な時ってありますよね~?

この小銭入れが外せるタイプだとわざわざ別で小銭入れを持ち歩かなくても

外してこれだけポケットに入れておけば楽じゃないですかー!?

という考えでこれを選んだわけです。

しかもこんなけ収納力があってもそこまで高くなくお手頃な値段で、

コストパフォーマンスもいいんじゃないでしょうか?

もし汚れちゃったりしても、まー仕方ないかっ!!

て思える?値段なのも嬉しいです。

 

 

A&Fカントリーの実店舗ではKAVU商品は多く取り扱ってるので

お近くにある方は一度手に取ってみてみてはいかがでしょうか?

 

 

あ、KAVUの看板商品のストラップキャップはこちらからどうぞ。

 

あとがき

みなさんも財布にかぎらず、

普段使いの物であってもキャンプ・アウトドア用の物をあえて

持っていくだけでより気分も上ってリフレッシュができるのでは思います。

キャンプ・アウトドア用のお気に入りの物を見つけて

外に出て楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, outdoor fashion
-, ,