デイキャンプでも自然を満喫リフレッシュ。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

 

5月7日(日)、GWの最終日にデイキャンプに行ってきました。

 

私と愛妻の仕事はお互いゴールデンウィーク休みなんてない仕事なので

 

せめて最後の日曜日ぐらいはキャンプ気分を味わおうって事で。

 

デイキャンプなので荷物も少なく積み込みも楽ちん。

 

自宅から車で1時間弱。

 

行った場所は、インスタでフォローしてる方から教えて頂いた場所。

三田市にある公園です。

場所を公開してたのですが、内緒の場所として教えていただいたので場所と名前の公表は削除しました。ごめんなさい。

ここは野球のグラウンドと公園が併設されてる場所です。

駐車場も公園も無料です。

炭やコンロを使ってのBBQは可能ですが、焚火や花火などは禁止です。

炊事場はありません。水が使える場所は駐車場に併設されてるトイレのみ。

駐車場から荷物を降ろして150mぐらい奥に行ったところで

着いた時は12時過ぎ。

辺りにはすでにデイキャンプやBBQを楽しんでる方たちがそこそこいました。

私たち家族は川に面したところにタープを張ることにしました。

 

 


天気も最高で水辺のロケーションってものあって、

デイキャンプですがリフレッシュ&自然を満喫できました。

ここはなかなかお気に入りの場所になりました。

また来ようっと。

 

実は今週の週末にキャンプに行こうと計画してたのですが、

土曜日の仕事がどうしても休めなくなってしまったので

今月のキャンプは見送りになりました (/□≦、)エーン!!

 

なので今週もデイキャンプに行く予定ですが

またここに来ちゃうかも?!

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Camp日記
-