神戸の伊川谷に新しくOPENした GARAGE CAMP STORE に行ってきました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

 

先日の日曜日。

デイキャンプに行った帰りに寄ってきました。

GARAGE CAMP STORE

元雑貨屋さんだった?倉庫風の建物を改装してOPENしたオシャレな外観です。

今年2017年の5月5日にOPENしたようで、情報はインスタから仕入れました。

では、早速店内を物色します。

天井が高く、なかなか広い店内です。

 

普段よく見かけるアウトドアショップにはない

ガレージブランドや海外メーカー

キャンプギアが一杯ありましたよ!!

カーミットチェア

AO Coolers

アイスランドクーラー

ブルーリッジチェアワークス

・・・・etc

他にもいろいろありました。

これなんかインスタでは有名なneru0414さんが立ち上げたブランド【neru design works】

の Ono kezuru や MAKIBASAMI なんかも陳列してます。

関西で手に取って見れるshopって今のところここぐらいじゃないでしょうか。

なかなかマニアックな商品が並んでて楽しいですよ~。

 

あと、2階にもあります。

2階はテントなどが展示できるスペースになってました。

 

で、こんなのに出会っちゃいました。

ノルディスクのレイサ6スペリオール。レイサ6のベージュカラーのやつです。

在庫が1個だけありました。

妻が即断でクレジットカード出してました(汗)

実はこれがあることを知っててこの店に来たんですけどね。

ここのお店はノルディスクの正規取扱店なのでちゃんとアフターサービスが受けれるように

ギャランティーカードももらいました。

 

店長さんの話によると、もともと登山関連のショップもやっておられるようで

各メーカーともちゃんと正規代理店という形で営業されてますので

アフターサービスも大丈夫そうなので安心ですね。

あと、私が訪れていた時に、ファミリーキャンプ初心者のお客さんが来店されてまして

色々と丁寧にアドバイス&おすすめ商品を紹介されてました。

親切丁寧な接客も好印象のお店でしたよ。

 

あとお店独自のポイントカードも始まったようで

購入代金の1%のポイントがたまります。1ポイント1円で次回から使える様です。

*最終購入日から1年間有効だそうです。

 

キャンプギア沼にハマってる方には是非とも行ってほしいお店ですね。

時間があっという間に過ぎる事でしょう(苦笑)

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-OUTDOOR SHOP
-, ,