Fratelli IT フラテッリイト 尼崎にある知識豊富な店主が営むアウトドアショップ

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

キャンプブームが爆発中のこの頃。

キャンプ系のアウトドアショップもちらほらと増えてまいりました。

その中でも、京阪神間で個人的には家から一番近い
キャンプや登山などのギア知識が豊富な店主さんが経営する
魅力的なアウトドアショップをご紹介したいと思います。

Fratelli IT フラテッリイト

ミッつぁん
僕や知り合いの方はお店の事を「イトさん」と呼んでいます。

 

場所アクセス

 

住所:〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目29−16
℡:06-6499-3485

営業時間

月: 11時00分~19時00分
火: 11時00分~19時00分
水: 11時00分~19時00分
木: 定休日
金: 11時00分~19時00分
土: 10時00分~18時00分
日: 10時00分~18時00分

 

駐車場について

駐車場あり。(約2台分)

紫のマルの場所です。店舗から信号渡ってすぐの場所にあります。


向かって左奥一列がお店の契約駐車場だそうです。画像の車が2台止まってる場所。
縦列で2台分駐車可能です。
右側一列は違いますので、駐車しないようにお気をつけ下さい。

JR尼崎からも徒歩圏内ですし、一見の価値は十分あるお店です。

 

店内


お店の入り口はこんな感じです。
写真には影で写ってませんが、薪の販売もされてます。

決して大きくはない店内ですが、


店内は店主厳選のこだわりのアウトドアギア達が並んでます。


バーナー類も豊富で、知識豊富な店主さんが気さくに相談に乗ってくれます。


somabitoさんや、野良道具店、Rivers製品、


僕も一押しで、ウォータージャグとしても使えるHydrapakシリーズも豊富にラインナップ。


僕も所有してます、めちゃカッコいいBlack Smithさん製品(DINE、ITEAなど)など
量販店では見れないガレージブランドのお取り扱いもあるのが嬉しいところです。

ミッつぁん
内容が濃く、じっくり見れば1時間は時間を潰せるお店です。

今はなかなか手に入らないGOAL ZEROもお取り扱いがあります。

ゴールゼロ ライトハウス マイクロフラッシュ。値上がりしても尚も人気。 定価で購入できるショップは?

  噂には聞いてましたが・・・・ 結論から言うとこれはいいです。 あくまで個人的な意見ですが 買いです。 2022年4月27日から値上がりしてしまいましたが、今だに人気が高いのは変わりません ...

続きを見る

あえて、告知せずにお店に並べてある事があるので、運が良ければ普通に買えますよ。

最近流行りのアンバーカバーもお取り扱いがありますよ。

人類アンバー化計画。ゴールゼロ ライトハウスマイクロフラッシュに専用アンバーグローブを装着。

  大人気のLEDランタン。 Goal Zero Lighthouse Micro Flash。 以前に100均商品で作れるシェードをご紹介した事があるのですが、 今回は、ライトのカラーをア ...

続きを見る

 

ポイントカード


個人的にすごいなと思うのが、

ミッつぁん
このポイントカード!!


1,000円で1ポイント押してくれて、
10ポイント溜まったら1,000円引き。(実質10%OFF)
で、続けて20ポイントまで溜まったらさらに1,500円引き!!
ということは

ミッつぁん
実質2万円購入で、次回2,500円の割引が使えます!!
個人店でここまでポイントカードが熱く!愛おしい!お店もなかなかないのではないでしょうか!!

イトさん!いつもありがとうございます。

ミッつぁん
ポイントカードみてニヤニヤしてます!

*ガレージブランド系などの商品によってはポイントがつかない場合もあります。

 

店主さんも気さくでキャンプギア知識もピカイチなので、
ギアのご相談事など相談すれば丁寧に教えてくれますよ!

お近くの方は是非とも行ってみて欲しいお店です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fratelli_IT_outdoor(@fratelliit)がシェアした投稿

数すくない貝原バーナーの正規取扱店でもあります!
現物を見たい方も是非お店まで!!

ミッつぁん
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-OUTDOOR SHOP