【Ballistics バリスティクス JMホットサンドメーカー】日本製で品質も良く、可愛いカッコよくて子供に好評な件。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

再入荷!!

アウトドアショップのSUNDAY MOUNTAIN の各SEショップ(公式・楽天・Yahoo)
10月2日(土)PM12:00〜再販が開始されました!!


ミッつぁん
欲しい方は売り切れる前に!!

 

ホットサンドメーカーも
ひと昔まえに比べたらたくさんの種類が出てきましたよね。

僕はすでに2個ほどホットサンドメーカー持ってるのですが、
これを見た時に、欲しくなってしまいました。

Ballistics バリスティクス JMホットサンドメーカー&ケース

[
itemlink post_id="9504"]

ミッつぁん
発売されてもすぐに売り切れてまいまして、
ミッつぁん
やっと購入することができました。

 

画像多数で商品紹介


梱包ケースのデザインもいい感じ。

 

なんといっても、このジェリーのデザインが


可愛いですよね。
後ほど見せますが、この焼き目がキレイに入った時は嬉しさと美味しさがマシマシです。


その可愛さに、このミリタリー感漂う、バリステックのケースが相まって。


オシャレなキャンプギアになっとります。


物自体もmade in japanと表記がある通り、日本製の確かなものです。


商品詳細

本体:アルミニウム合金(フッ素樹脂塗膜加工)
ハンドル:ステンレス / フェノール樹脂
重量:約550g
サイズ:約15cm x 35.5cm
ケースカラー:ベージュカラー・ODカラーの2種類

 

使用レビュー

ミッつぁん
早速、夏休みのお昼ご飯にこれを使ってホットサンドを焼いてみました。


一般的に売られている、食パンの6枚切と8枚切で、
焼け具合を検証して見ます。

1枚目は8枚切のボロニアサンド。

ミッつぁん
娘はこのボロニアだけをサンドしたものが好きでして・・

焦げ目が綺麗にカリッと付くように、表面にバターを塗ってあります。


上側(ふた)を乗っけただけの厚み。


火加減は、弱中火でこれぐらい。
これで2分焼きます。

すると・・・。


ミッつぁん
いい感じで、焼き目が!

そして裏側も同じ火加減で約2分。


おお〜〜!!

ミッつぁん
ジェリーが綺麗に!!


綺麗に焼けて子供も大喜びです!!

 

続きまして、6枚切りも焼いてみました。

今度は息子用。
ベーコンとスクランブルエッグとピーマン少々。
やはり8枚切りとは違い、少し厚みが出てボリューム感があります。
ですが、このホットサンドメーカーは、二つに分かれるようになってるので、
パンと具材を乗せやすいですし、挟みやすくとても調理がやりやすい気がしました。

 

同じように弱中火ぐらいで両面を2分間ずつ焼いて見ました。
6枚切りで厚みが増した分と、2枚目なので余熱がある分、
鉄板面の密着度が上がったせいか、1回目よりもより焼けた感じです。
これを参考に1〜2分程度でいい焼き目がつくって事ですね。

ミッつぁん
参考にしていただければと。


味は、もちろん美味しかったですよ。
ホットサンドは家でも外でも簡単に美味しくできるのでいいっすね!!

 

まとめ

 

 

ミッつぁん
9,790円(税込)とちょっと値段は高い気もしますが、

日本製ですし、このジェリー鵜飼さんデザインのジェリーがパンに焼印されますし、
Ballistics製のミリタリーなオシャレなケースもいい感じ。

発売されてもすぐに売り切れちゃのも頷けます。
某ECサイトなどでは売ってるショップもありますが、すぐに売り切れてる状況です。

僕はここで買えました。

僕の御用達アウトドア用品ショップSUNDAY MOUNTAIN では
2021年 8月11日 現在 まだ在庫有り
なので
この記事を見て欲しくなった方、もともといいなと思ってた方。
売り切れするのも時間の問題かもなので即断してもいいかと思いますよ。

 

ミッつぁん
今回も最後まで読んでいただき有難うございます。

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-BALLISTIC, Campギアレビュー