『けいのSUP Terra』 夕日百選にも選ばれた淡路島の慶野松原でサンセットSUPができちゃいます!!

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 


どうです?このサンセットSUPの写真!ヤバくないですか!

キャンプ・アウトドアブームがより盛り上がっている昨今。

SUPも然り。やりたいと思う人も多いと思います。

体験をしてみたいけどどこで出来るのか?どこがいいのか?と思う人も多いはずです。

そこで、関西でSUP体験ができる施設として超オススメできるSUP体験施設

ミッつぁん
淡路島は慶野松原に2021年6月6日にオープンいたしました!!

なので、早速体験に行ってきました!

けいのSUP TERRA

 


詳細情報

住所:〒656-0304
兵庫県南あわじ市松帆古津路577−78

℡:050-3700-7761

休業日:不定休

詳しくはInstagramアカウントへ

慶野松原(海水浴場)について

南あわじ市松帆古津路から松帆慶野ににある松林で、

砂浜沿いに約2.5kmに渡ってクロマツ林が続いています。

日本の渚百選、白砂青松百選、夕日百選にも選ばれている国の名勝に選ばれている場所です。

慶野松原海水浴場は快水浴場百選にも選ばれているとても自然豊かで、綺麗なところなんです。

そんな、素敵な場所に

ミッつぁん
SUP体験が出来るお店が出来たって話なんです!

料金

ミッつぁん
料金もSUP体験でいうと平均的な値段設定で体験しやすいですね。

例:家族4人(大人2人、小学生2人)でサップ2本(大人1&子供1のタンデム乗り)で体験する場合は、16,000円という事ですね。
(子供1人でSUP1本使う場合は大人料金になります。)

用意する物:海水浴にやプールにいく時と同じ感じで、水着と日焼け対策品(帽子やラッシュガードなど)なのも手軽でいいです。

 

施設紹介


けいのSUP Terraの入り口です。
中に車を止める事ができます。

 


受付店内もとても綺麗でブルーの壁とチェッカーフラッグカラーの床が南国感を出していてオシャレですね。


隣には、更衣室&シャワールームも完備。

鍵付きのロッカーもあります。
シャワールームは2室完備。

ミッつぁん
もちろん温水が出ます

これで遊んだ後も、さっぱりスッキリして帰る事ができるのがいいっすよね〜。

 

その施設の小道を挟んだ前には


こんな綺麗で素敵な砂浜が広がっています!

 

オーナー兼インスタラクター紹介


オーナー兼インスタラクターの原田さん。
ご夫婦でショップを経営されています!!

ミッつぁん
この笑顔から想像つく通り、とても素敵な美男美女ご夫婦!しかもお若いw
ミッつぁん
オープンおめでとうございます!!

 

サンセットSUP

 

この投稿をInstagramで見る

 

けいのSUP(@terra_keinosup)がシェアした投稿


ミッつぁん
どうですか?みなさん!!

こんなサンセット見ながらSUPができるなんてサイコーじゃないっすか!

僕は残念ながらまだサンセットSUPは体験できてないので
近々、体験しに行く予定です!!

 

メガSUP

ミッつぁん
この大きさ!まさにMEGAって感じです。

もともとSUP自体初心者でも初日から立って漕ぐことが可能な乗り物なんですが、
MEGA SUPなら老若男女どんな人でも安心して立つことができます!

大人なら7、8人ぐらいまで。子供ならその倍の16人は乗れるとのこと。

体験で家族だけで乗ってみましたたが、安定感抜群ですが、

ミッつぁん
大人2人では漕ぐのがちょっと大変でした。
ミッつぁん
2、3家族ぐらいで乗って海の上散歩したらサイコーに楽しいと思いますよ!

 

体験してみて


オーナー兼インストラクターの好青年の原田さんが
丁寧にレクチャーしてくれます。


風が強くない天気なら、波も穏やか

ミッつぁん
サイコーに気持ちいい海上散歩が楽しめますよ!

初めてSUP体験するなら、
ガツンと印象に残る素敵な場所でやると、
忘れようのない家族の思い出ができますよ!

 

みなさんも是非!
けいのSUP TerraでSUP体験してみてはいかがでしょうか?

詳しくはInstagramアカウントへ

ミッつぁん
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

SUP体験でハマったら次は

ミッつぁん
「MY SUP」欲しいって方はこちらの記事をどうぞ。
SOUYU STICK
家族でSUP始めます。漕遊 SOUYU STICK SKY WALK 10'6" 2020NEWモデルを購入レビュー。オシャレ&かっこいいデザインで一目ぼれ。

  去年2019年夏に家族4人でSUPを体験しまして、 今年は本格的にSUP(STAND UP PADDLE BOAT)をCAMPと共に始めようと決めてました。 【SOUYU STICK】 ...

続きを見る

Peaks5
SUP国内人気メーカー 【PEAKS5 ピークス5】AORANI アオラニ 2020モデルを購入レビュー。 

  前回ブログで紹介した、SUPに続きまして もう一本も紹介したいと思います。 これで家族4人(大人2人+子供2人)でSUPを2本使って一度に水上で遊べます。 PEAKS5 AORANI ア ...

続きを見る

比較
SUP人気の SOUYUSTICK SKY WALKと PEAKS5 AORANI。フラグシップモデルの比較 レビューしてみました。

    今年からSUPを始めた我が家ですが、 4人家族(大人2人・子供2人)で一度に遊びたかったので 思い切って、SUPを2つ買っちゃっいました。   ソウユスティック ...

続きを見る

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-SUP, アウトドアで子育て, お出かけ