OUTDOOR SHOP

Orangeがなんばパークスにオープン!早速偵察に行ってきました!

 

関西キャンパーにはうれしいお店がまた増えましたね。

みっつぁん
それは!!

ORANGE なんばパークス店

2020年3月18日(水)

大阪は南の中心地、なんばパークスに

和歌山発アウトドアセレクトショップの

ORANGE がオープンしました!!

なので早速、家族でランチ&ショッピングがてら行ってきました。

私たち家族がお邪魔したのが3月20日。

なんばパークスに着いたのが11:30頃で

先にお昼ごはん食べようって話になり、

食べながらショップの事を調べてたところ、、、、

オープン記念でこんな福袋が売ってる事をランチ中に気づく('◇')ゞ

みっつぁん
このペンドルトンの福袋えんちゃう?
もう売り切れてるやろ

ランチが終わって急いでいってみたら

みっつぁん
やっぱりだめか

売り切れてました( ;∀;)

店員さんに話を聞くとオープン前には並ばれていたお客さんもいたらしく、

1時間ほどで完売したそうです。

そりゃそうですよね。お得ですもん。

それではこの話はこれで終わりにして。

店内の様子をご紹介

お店の了承を得て撮影させて頂きました。


店内の壁には商品のディスプレイなど見せる演出綺麗にされてます。


今話題のEDGE STAND(ランタンスタンド)
大手通販サイトではほとんど流通がないので
交通の便がいい大阪の中心地のショップで見れるのはありがたいですよね。


珍しい物では、オムニの灯油バーナーなども置いてました。

店内にはお客さんも多く、個人情報&プライバシーの点からそこまで写真を撮れませんでしたが、

他にもキャンプギアの小物類も充実しておいてあります。

 

個人的にはキャンプギアもそうですが、

アパレル関連でもあまり店頭で見れない商品もあったので楽しかったです。


マウンテンリサーチの商品一角。
このパーカーほしいなぁ~なんて思いつつ。


やはり人気のブランド。ノースフェイスもずらり。

個人的に一番うれしかったのがこのブランドがあったことです。

最近、僕が愛用してるブランド。

みっつぁん
グリップスワニー

最近このパンツシリーズは大のお気に入りですでに4着ほど持ってます(゚Д゚)ノ

グリップスワニーはグローブだけじゃない!WORK PANTSやJOG 3D CAMP パンツシリーズのオリジナルビッグポケットが逸品!!

  みなさんはキャンプに行くとき どんなパンツを履いていきますか? スポンサーリンク クリックできる目次GRIP SWANY グリップスワニー[GSP-12] WORK PANTS Ⅱ ワー ...

続きを見る

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー が人気でずっと売切れだったけどやっと買えた。

  何度か僕のブログでも紹介している GRIP SWANY グリップスワニー グローブだけじゃない!!パンツもかなりいい!!と以前に紹介しましたが、 今回はトップスもなかなかかっこいいデザイ ...

続きを見る

グリップスワニーのアパレルはなかなか店頭に置いてる店が少なく、

僕が持ってるものも全て通販で買ったもので、

実際見て試着できればいいのになぁ~とずっと思っておりました。

今後、グリップスワニーのアパレルがなんばパークスで見れるとなると

個人的にはめちゃうれしい限りです。

 

それから、メンバーズカード作りました。


ランタンと、キャンプのデザインから選べて、
どちらもカッコよかったので悩みましたが、
僕はランタンをチョイス。

 

店内を一通り見て

店内は広いとは言えませんが、中身の濃い店内になっております。

キャンプギアとアパレルで1:1なぐらいの割合です。

まだオープンしたてなので大阪なんばではどういったニーズが大なのか?手探りな状態だと思います。

地方の和歌山発とは言え、アウトドア製品販売業界ではかなり力を持ったショップさんだと思うので

今後、キャンプ商品もどんどん店内に増やしていくとのことですので、

今後もキャンパーやアウトドア好きには期待大のショップには間違いないと思います。

 

ちょくちょく行こうっと。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-OUTDOOR SHOP

© 2020 MNKK CAMP n' Roll