キャンプいこうぜ!自然と戯れよう!

MNKK CAMP n' Roll

GRIP SWANY ファッション

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー が人気でずっと売切れだったけどやっと買えた。

 

何度か僕のブログでも紹介している

GRIP SWANY グリップスワニー

グローブだけじゃない!!パンツもかなりいい!!と以前に紹介しましたが、

グリップスワニーはグローブだけじゃない!パンツシリーズのオリジナルビッグポケットが逸品!!

  みなさんはキャンプに行くとき どんなパンツを履いていきますか? スポンサーリンク もちろん普段履いてるジーパンなどでもいいんですが せっかく大好きなキャンプに行くなら・・・ ・・・・・・ ...

続きを見る

今回はトップスもなかなかかっこいいデザインのいいものがありますよって話です。

ほんで、今回僕が発売(ファーストロッド)時から欲しかったのが

GRIP SWANY キャンプポケットキルトクルー

2019年の秋ごろに新発売された時は、あっという間に売り切れになってました。
グリップスワニーの製品は他のアパレルメーカーほど販売数自体はかなり少ないと思いますけども。
早く再入荷しないかと心待ちにしてました。

そして今回、再入荷されたので買っちゃったって話なのです。
なので、ご紹介しちゃおうかと思います。


ひょうたん型のキルティング生地は中綿が偏りにくく、
ミリタリー感を出していて、僕の好きなキルティングの形です。


表面生地はコットン100%で肌触りはよくしっかりした生地である事を手に取って実感しました。


裏地はポリエステルです。


中綿はポリエステルで、中綿のしっかり入っているせいか生地がなかなか厚いのがお分かりいただけますでしょうか?
大きめサイズで、プルオーバーのアウターとして使ってもいい感じかも。

そんなこんなで着てみた感じが


肘を置いちゃってちょっとカッコつけちゃってましてすいません。
(身長168cm・体重68kg・胸囲96cm)

出典:amazon

こちらのモデルさんもMサイズですが、僕より細身だと思うのでこんな感じです。

ちなみに、このモデルさんが履いてるワイドパンツもグリップスワニー。
これもかっこいいっすよねー。

 

カラーは2色。【オリーブ、ネイビー】

出典:amazon

今回私が買ったのはオリーブですが、

出典:amazon

これ気に入っちゃったのでネイビーカラーも買っちゃおうか迷ってるぐらいです。

 

サイズ展開はS、M、L、XL の4サイズ。

出典:amazon

私は普段着てるサイズはMで、これもMサイズを買いました。
(身長168cm・体重68kg・胸囲96cm)

 

触って着てみた感想

中綿もしっかり入ってるオリジナルスウエットになるでしょうか。
身巾も大きめに作られていますし、
生地もしっかりしてますので、
寒い時期はスウェットとして、春先や秋口のアウターとして使うのもいいかもです。


もちろんグリップスワニーらしく、BIGポケットがついてるので
キャンプギアを入れてキャンプで着ても様になりますよね(^_-)-☆

いやーグリップスワニーなかなか物欲心をくすぐるオシャレでかっこいいウェアが多いと思う今日この頃でした。

それにしても最近アースカラー系の服ばっかり買ってしまっていますわ(;^ω^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-GRIP SWANY, ファッション
-, ,

Copyright© MNKK CAMP n' Roll , 2020 All Rights Reserved.