『ノースフェイス ヌプシ ブーティ ソックス』 テント内でも家のフローリングでも足先が暖かいルームソックス。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

段々と寒くなってきました。

歳をとると男性でも足先など末端の冷えが辛くなってきました。

冬のキャンプではテント内でお篭りキャンプも良いものです。

そんなキャンプでも在宅ワーク中の足先の冷えを抑えてくれる暖かいソックスが

ノースフェイスから出たのでポチッとしてみました。

THE NORTH FACE / ノースフェイス
「Nuptse Bootie Socks / ヌプシ ブーティ ソックス」NN82233

ミッつぁん
めちゃくちゃ暖かそうなごっついソックスです。

 

商品SPEC

SPEC詳細

出典:楽天市場

足を暖かく保つための厚手のウィンタールームソックスです。肌側にボアフリースを配し、見た目からも暖かさが伝わるボリューム感で仕上げました。足裏には滑り止めのプリントを施し、フローリングで歩きやすさを考慮。銀イオンによる抗菌防臭効果を発揮する加工を施し、嫌なにおいを軽減します。キッズ用も用意し、親子お揃いでコーディネートが楽しめます。ギフトとしてもおすすめのアイテムです。

Fabric アクリル、ポリエステル
Function ウィンタールームソックス/足底滑り止めプリント/抗菌防臭加工/親子連動
原産国 中国
Size サイズ:S(24-25cm)・M(26-27cm)
Color ニュートープグリーン×TNFブラック、TNFレッド×TNFブラック、サミットゴールド×TNFブラック、ダークオーク×TNFブラック

サイズはS,Mの2種類だけで男女問わずユニセックスデザインとなっております。

ミッつぁん
子供と家族でお揃いにするのも可愛いですね

 

画像で紹介


大きさをわかりやすくお伝えするために、普通のソックスと並べてみました。

こっちの方がよりわかるでしょうか?


2リットルのペットボトルを横に並べてみました。

かなりの大きさともボリューム感(モコッと感)が伝わるでしょうか?


内側はボアフリースがぎっしりと詰まっております。


足裏にはびっしりと滑り止めのプリントが施されているので

ソックス自体がゴツいので履いちゃうと、スリッパが履けなくる可能性大ですが、


フローリングでも滑ることは無く暖かいスリッパ代わりとして履けるので良いです。

ミッつぁん
もっと暖かくしたければ


ヌプシ ブーティ ソックスの中に靴下を履き込めば

ミッつぁん
もっと最強に暖かくなりますよ。

ただ、これを履いて靴やサンダル等、現在お使いのスリッパなどは履けなくなる可能性大ですので、そこだけはお気をつけください。

 

こんな方にオススメ

寒くなってくるとどうしても足先が冷たく感じる方も多いかと。

ミッつぁん
僕も歳をとって寒さがこたえるようになってきました。

しかも昨今の電気やガス代高騰などの影響で、在宅ワークでもできだけエネルギー消費を抑えたい方も多いのではないでしょうか。

僕も冬の在宅で一人で仕事してる時は出来るだけ着込んでエアコンの温度を上げないように気をつけています。

ミッつぁん
でもフローリングだとどうしても足先が冷たくて。。

でも今年は冬用のメリノウールソックス履いても寒ければさらに『ヌプシ ブーティ ソックス』を上から履けば、完璧なんじゃないかと!!

暖かいルームソックス兼スリッパとしてオシャレに使えそうなので気分も上げて仕事できそうで楽しみです。

ミッつぁん
あ、もちろんお篭り囲炉裏スタイルキャンプでも活躍してくれそうなので!


−3℃のソロテント泊で履いて寝たら指先暖かくて助かりましたよ!!

ミッつぁん
そんな同じような境遇をお持ちの方にオススメできるルームソックスかと思います!!

ミッつぁん
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2023/6/28

TNF ビーフリーオーバーオール なら暑い夏でも涼しく大人シルエットに着れる。

うち奥さんですが、ここ最近オーバーオールをよく着てます。 オーバーオールだとなんだか若く見える気がします。 実際、オーバーオールは脚が長く見える効果と印象がガラッと変えれるのでオシャレに見えます。 そんなオーバーオール事情の中、奥さんが新たにチョイスしたのが 夏にも通気性が良くてサラッと着れる THE NORTH FACE / ザ・ノース・フェイスのオーバーオールが良い感じですよ。 TNF ビーフリーオーバーオール NBW32332 出典:amazon 商品SPEC FabricVent Mesh Be ...

ReadMore

2023/2/9

おすすめペグケース『ノースフェイス フィルデンス ツールボックス』おしゃれなだけじゃなく機能性もいい!

  ツールボックスと言うと男らしいイメージ。 ペグケースも何処となく無骨なイメージが強いかと。 今使ってるペグ・ペグハンマーケースがちょっと使いにくかったのでこちらを購入レビューしました。   THE NORTH FACE フィルデンスツールボックス nm82013 ノースフェイスの刺繍ロゴが入ったツールボックス。この形と見た目で欲しくなる人も多いでしょうね。   商品SPEC&詳細   ダブルジッパー付きのフラップ形状トップ ダブルジッパーで左右どちらからでも開け ...

ReadMore

2023/2/9

『ノースフェイス ネブラタープ6』設営レビュー。どんな張り方でも様になるよく考え抜かれたコスパ良いタープです。

  キャンプブームのお陰でタープも数え切れないほどの種類が販売されてる昨今。 正直言ってどれが良いのかよくわからないですよね。 そんな中、これは使ってみたいと思うタープだったので購入レビューしてみました。 THE NORTH FACE / NEBULA TARP 6 ザ・ノース・フェイス / ネブラタープ6   去年2022年7月に新作として登場したノースフェイスのタープ。 開発もキャンプ好きなノースフェイスの日本人の方がされているだけあって、 日本の気候やキャンプスタイルに合った汎用 ...

ReadMore

2022/12/7

ノースフェイス カメラバッグ 『エクスプローラーカメラバッグ』がおしゃれでコスパ良し。ミラーレス一眼にオススメ。

  キャンプやアウトドアで素敵な写真を撮りたい。 でもカメラって超高価な物なので取り扱いにも注意が必要ですよね。 本格的なカメラバッグはうーんって感じだし。 ザ・ノース・フェイス / エクスプローラーカメラバッグ NM91550 THE NORTH FACEのいつものロゴ。 至ってシンプルで必要最低限のカメラバッグ。   商品SPEC   詳細画像 ショルダーストラップの肩当て部分はそこまで分厚くはないです。 ストラップも取り外しは不可となっております。   ウエス ...

ReadMore

2023/2/7

『ノースフェイス ヌプシ ブーティ ソックス』 テント内でも家のフローリングでも足先が暖かいルームソックス。

  段々と寒くなってきました。 歳をとると男性でも足先など末端の冷えが辛くなってきました。 冬のキャンプではテント内でお篭りキャンプも良いものです。 そんなキャンプでも在宅ワーク中の足先の冷えを抑えてくれる暖かいソックスが ノースフェイスから出たのでポチッとしてみました。 THE NORTH FACE / ノースフェイス 「Nuptse Bootie Socks / ヌプシ ブーティ ソックス」NN82233   商品SPEC   画像で紹介 大きさをわかりやすくお伝えするた ...

ReadMore

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-outdoor fashion, THE NORTH FACE