『ノースフェイス ヌプシ ブーティ ソックス』 テント内でも家のフローリングでも足先が暖かいルームソックス。

SALE情報

★ EcoFlow ポータブル電源
WINTERキャンペーン最大30%OFFセール!!
限定1,500円OFFクーポンコード : WTSE
※5000円以上お買い上げ時に有効
セール期間:1/17(火) ~ 1/31(火)

 

 

段々と寒くなってきました。

歳をとると男性でも足先など末端の冷えが辛くなってきました。

冬のキャンプではテント内でお篭りキャンプも良いものです。

そんなキャンプでも在宅ワーク中の足先の冷えを抑えてくれる暖かいソックスが

ノースフェイスから出たのでポチッとしてみました。

THE NORTH FACE / ノースフェイス
「Nuptse Bootie Socks / ヌプシ ブーティ ソックス」NN82233

ミッつぁん
めちゃくちゃ暖かそうなごっついソックスです。

 

商品SPEC

SPEC詳細

出典:楽天市場

足を暖かく保つための厚手のウィンタールームソックスです。肌側にボアフリースを配し、見た目からも暖かさが伝わるボリューム感で仕上げました。足裏には滑り止めのプリントを施し、フローリングで歩きやすさを考慮。銀イオンによる抗菌防臭効果を発揮する加工を施し、嫌なにおいを軽減します。キッズ用も用意し、親子お揃いでコーディネートが楽しめます。ギフトとしてもおすすめのアイテムです。

Fabricアクリル、ポリエステル
Functionウィンタールームソックス/足底滑り止めプリント/抗菌防臭加工/親子連動
原産国中国
Sizeサイズ:S(24-25cm)・M(26-27cm)
Colorニュートープグリーン×TNFブラック、TNFレッド×TNFブラック、サミットゴールド×TNFブラック、ダークオーク×TNFブラック

サイズはS,Mの2種類だけで男女問わずユニセックスデザインとなっております。

ミッつぁん
子供と家族でお揃いにするのも可愛いですね

 

画像で紹介


大きさをわかりやすくお伝えするために、普通のソックスと並べてみました。

こっちの方がよりわかるでしょうか?


2リットルのペットボトルを横に並べてみました。

かなりの大きさともボリューム感(モコッと感)が伝わるでしょうか?


内側はボアフリースがぎっしりと詰まっております。


足裏にはびっしりと滑り止めのプリントが施されているので

ソックス自体がゴツいので履いちゃうと、スリッパが履けなくる可能性大ですが、


フローリングでも滑ることは無く暖かいスリッパ代わりとして履けるので良いです。

ミッつぁん
もっと暖かくしたければ


ヌプシ ブーティ ソックスの中に靴下を履き込めば

ミッつぁん
もっと最強に暖かくなりますよ。

ただ、これを履いて靴やサンダル等、現在お使いのスリッパなどは履けなくなる可能性大ですので、そこだけはお気をつけください。

 

こんな方にオススメ

寒くなってくるとどうしても足先が冷たく感じる方も多いかと。

ミッつぁん
僕も歳をとって寒さがこたえるようになってきました。

しかも昨今の電気やガス代高騰などの影響で、在宅ワークでもできだけエネルギー消費を抑えたい方も多いのではないでしょうか。

僕も冬の在宅で一人で仕事してる時は出来るだけ着込んでエアコンの温度を上げないように気をつけています。

ミッつぁん
でもフローリングだとどうしても足先が冷たくて。。

でも今年は冬用のメリノウールソックス履いても寒ければさらに『ヌプシ ブーティ ソックス』を上から履けば、完璧なんじゃないかと!!

暖かいルームソックス兼スリッパとしてオシャレに使えそうなので気分も上げて仕事できそうで楽しみです。

ミッつぁん
あ、もちろんお篭り囲炉裏スタイルキャンプでも活躍してくれそうなので!
ミッつぁん
そんな同じような境遇をお持ちの方にオススメできるルームソックスかと思います!!

ミッつぁん
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2022/12/7

ノースフェイス カメラバッグ 『エクスプローラーカメラバッグ』がおしゃれでコスパ良し。ミラーレス一眼にオススメ。

  キャンプやアウトドアで素敵な写真を撮りたい。 でもカメラって超高価な物なので取り扱いにも注意が必要ですよね。 本格的なカメラバッグはうーんって感じだし。 ミッつぁん なんかいいのないかなーって思ってて見つけたのがこれです。 タップできる目次1 ザ・ノース・フェイス / エクスプローラーカメラバッグ NM915501.1 商品SPEC1.2 詳細画像1.3 収納可能カメラサイズ1.4 バックパックに取り付けて1.5 こんな人にオススメ ザ・ノース・フェイス / エクスプローラーカメラバッグ N ...

ReadMore

2022/11/23

『ノースフェイス ヌプシ ブーティ ソックス』 テント内でも家のフローリングでも足先が暖かいルームソックス。

  段々と寒くなってきました。 歳をとると男性でも足先など末端の冷えが辛くなってきました。 冬のキャンプではテント内でお篭りキャンプも良いものです。 そんなキャンプでも在宅ワーク中の足先の冷えを抑えてくれる暖かいソックスが ノースフェイスから出たのでポチッとしてみました。 タップできる目次1 THE NORTH FACE / ノースフェイス 「Nuptse Bootie Socks / ヌプシ ブーティ ソックス」NN822331.1 商品SPEC1.2 画像で紹介1.3 こんな方にオススメ T ...

ReadMore

2023/1/11

ノースフェイス ヌプシ ブーティ。冬のキッズブーツにおすすめ。見た目が可愛いく暖かいし軽いんです。

  寒くなってくると温かい食べ物ももちろん。服装も気になり始めます。 外遊びにも防寒が必要ですが、ブーツ選びにも悩んでる方が多いかと思います。 僕の妻と子供は毎年これを履いてます。 タップできる目次1 ノースフェイス ヌプシ ブーティ1.1 高機能ウィンターブーツのキッズ向けモデル1.2 サイズ感1.3 使用感1.4 人気のキッズブーツなので ノースフェイス ヌプシ ブーティ 毎年定番カラーのブラック以外はカラーリングが変わって販売されています。 上記画像は数年前のモデルで品番も違うヌプシ ブー ...

ReadMore

2023/1/11

THE NORTH FACE フロンティアキャップがカッコかわいく、ニット帽より楽で暖かいって話。

  通年通してキャップを被り、 寒い時期はニット帽を被り、 私は数多くの帽子というものを愛用してきました。 ですが、今回は初めてのこの形状の帽子に手を出してみました。   タップできる目次1 ザ・ノース・フェイス フロンティアキャップ1.1 TNFのフロンティアキャップのいいところ1.2 被ってみて思ったこと ザ・ノース・フェイス フロンティアキャップ 商品説明 エクスペディション用の防寒ギアをモデルにした、寒冷地用のキャップです。表地には優れた防水透湿性素材のハイベント®を使用し、肌 ...

ReadMore

2023/1/11

THE NORTH FACE スクープジャケットはジップインジップでユニクロ使えるし、パウダースカート付きでウインタースポーツにも使えるおしゃれ万能アウター。

  段々と寒くなってきた今日この頃。 冬のアクティビティーに向けて万能なアウターが欲しくなったりしますよね。 今シーズンは子供に雪遊びやスキーなどのウインタースポーツ系を体験させてやりたいと思っています。 ですが私は、 昔はスノーボードやっていたけど今はやってないし、ウエアがない・・・。 本格的にスノーボードなどはもうやらないと思う。 子供を連れてゲレンデなどでは遊ぶことがあると思う。 なので専用のウエアは買う必要はない。 でも防水性能があってパウダーガードがついてるジャケットが欲しい。 しかも ...

ReadMore

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-outdoor fashion, THE NORTH FACE