【instagram神戸会No3】 2017年 夏キャンプ in ネイチャーパークかさがた に参加してきました。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

2017年7月23~24日の1泊で

【instagram 神戸会No3】 2017年 夏キャンプ in ネイチャーパークかさがた に参加してきました。

 

参加した経緯は?というと

うちの妻がインスタで、車のナンバーが神戸ナンバーのキャンなら誰でも参加可能っていう

【神戸会No3】というグループを見つけて参加したのがきっかけです。

今回で神戸会No3では3回目?のキャンプらしいのですが

もちろん私たち家族は初参加。メンバーの方々とも初対面です。

私と妻もちょっと緊張しながらも参加してみました。

みなさんとても親切で気さくなのでとても参加しやすかったです。

 

なので今回はそんな楽しかったグルキャンのひと時を写真でちょっと紹介してみたいと思います。

今回は流しそうめんをするって事で、流しそうめん台を用意してくれました。

 

 

子供たちがキャッキャいいながら楽しんでました。

そうめん以外にも袋入りのお菓子まで流れてきて大喜びです(^_-)

 

とてもきれいな川も流れていて、冷たくて気持ちよかったです。

最高の夕涼みでした(^_-)

 

アマゴ掴みも大盛り上がり!!

アマゴが死に掛けになるまで追い回され握られまくられてました(^_^;)

 

 

夜はみんなで集まってスウェディッシュトーチを囲み

ワイワイガヤガヤ楽しいひと時でした。

 

総勢11組かな?の参加で

子供達も仲良くみんなで遊んでました。

 

ファミキャンとはまた違ったバタバタ大忙しのグループキャンプですが

これはこれでいいもんですね。

 

住んでる場所も仕事も全然関係は無いけれど

キャンプという趣味で集まった人たちが仲良く楽しい一時を過ごすって

なかなか簡単なようで難しいし、勇気がいることだと思います。

 

 

今回のキャンプ動画もアップされてます。


そんなキャンプ好きな集まりの【神戸会No3】ですが、

次回は10月頃にキャンプを開催予定だとか。。。

現在も参加者募集中だそうです。

 

参加してみたい方や気になった方は、インスタで kobekai.no3 にDMで連絡くださいとの事です。

あ、神戸ナンバーだけじゃなく大阪ナンバーの方も参加されてるので

神戸ナンバーじゃないからダメかなって思ってる方ご心配なく(^_-)

一度お気軽に連絡取ってみてくださいね!!

 

 

 

実は私、キャンプ数日前から少し熱中症気味で夏バテしてたので

思いっきり楽しむ事が出来なかったので

次参加できるときはもっと楽しみたいと思います!!!

 

今回のキャンプを計画、準備をして下さった神戸会No3の幹事の皆様!!

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

 

↓クリックして頂けるとブログの励みになりますのでよろしくお願いします!!


オートキャンプランキングへ
 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Camp日記, OUTDOOR イベント
-, ,