さぁキャンプシーズン到来!キャンプやアウトドアにおすすめTシャツで気分も上げてこう。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

段々暖かくなってくると、
心も体も自然と外遊びしたくなってきますよね。

せっかくキャンプやアウトドアに行くなら
Tシャツもお気に入りのアウトドアブランドTシャツなどを着用して
もっと気分もあげて出かけたらより楽しくなると思うんですよね。

そこで今回は僕がおすすめする
キャンプ・アウトドアTシャツを紹介しようかなと。

 

まず1ブランド目

最近は街を歩いていてもこのロゴマークを見ない日は無い!
と言っても過言ではない超人気ブランド。

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

ロゴ出典:goldwin

その中でもやっぱり人気なのがこのロゴマーク
ノースフェイスのいいところはメンズ・レディース・キッズと同じデザインのTシャツがあるところ。
ママとパパのペアルックだけは避けたいところですが(^_^;)
パパと子供や、ママと子供などデザインを揃えて着てキャンプに出掛けるのもオシャレいいですよね。

ロゴカラーがカモフラージュバージョン

出典:goidwin

 

ロゴカラーがカラフルバージョン

出典:goldwin

 

ロゴカラーがオーソドックスな単色バージョン

出典:goldwin

 

キッズのみだけどこれめっちゃかわいい

出典:goldwin

 

 

個人的におすすめ

今年2019のデザインがとても好み

KAVU カブー

ロゴ出典:kavu.jp

僕が好きなTシャツのデザイン
フロント左胸にワンポイント。そして大き目のバックプリント
これが大好物なんですが、今年のkavuはドンピシャでした(^_-)

このハンバーガーTシャツはお気に入りです。

出典:A&F COUNTRY

 

ハンバーガーの付け合せといえば

出典:A&F COUNTRY

 

アメリカといえばドリームキャッチャー

出典:A&F COUNTRY

ハンバーガーTシャツは買ったのですが、他のも欲しくなっちゃいます。

 

 

続きまして3つ目

このブランドロゴもかっこいいですよね~。

MOUNTAIN HARDWEAR マウンテンハードウエア

ロゴ出典:mountainhardwear.jp

 

左胸ワンポイント&バックプリントロゴがかっこいい

出典:mountainhardwear.jp

 

バックにはスペースステーションテント上で酒盛りをするイエティとサスカッチを描いた個性的なグラフィックTシャツ

出典:mountainhardwear.jp

 

バックはビール泡の山頂にクライマーが立っているパイントグラス、左胸のポケットには瓶の蓋

出典:mountainhardwear.jp

 

GAIMGRAPHICSの清水将司さんがデザインしたTシャツ

出典:mountainhardwear.jp

 

いかがだったでしょうか?
まだまだ紹介したいTシャツはあるのですが
ざっと私が2019年で気になってる有名どころからちょっとマニアックなところまで
アウトドアブランドのTシャツを紹介してみました。
考えてみるとすべてアメリカのブランドなんですよね。
やっぱり僕の好みのTシャツはアメリカンなデザインだなぁと改めて思いました(^_^;)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-outdoor fashion
-, , , ,