久しぶりに家族だけのキャンプは、これまた久しぶりの自然の森ファミリーオートキャンプ場へ。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

2019年9月15~16日の3連休中日から1泊で

大阪は能勢町にある

自然の森ファミリーオートキャンプ場

に行ってきました。

前回
今年最後のキャンプ。自然の森オートキャンプ場にて。

12月10日~11日に自然の森オートキャンプ場にキャンプに行ってきました。 これが今年の我が家の最後のキャンプです。 トゥーランに荷物も積み終わり。相変わらずの荷物量です(汗) 自然の森は何度も行った ...

続きを見る

前回お邪魔したのが2016年12月なので1年9か月ぶりにお邪魔したってことですね。
こんな前だったなんて・・・。


今回利用したサイトはサクラ5ってとこでオートサイトでした。


今回はバランゲルドームとnatal design x gripswany のFPタープのコンビで。

今回のテント
ヘルスポート バランゲルドームを一人で試し張り。画像多数でレビュー!!

[allpage_toc]   去年2017年後半頃から、ちらほらとインスタなどで見かけるようになってきました。   ULTRAさん(@66ultra)がシェアした投稿 - 1月 ...

続きを見る

今回のタープ
GRIP SWANY × NATAL DESIGN FP TARP やっと届きました。文句なしにかっこいいタープ!こんなタープが欲しかった。

  今年2019年の3月。 インスタ内の広告で見つけた記事。 これを見てズキューンと来ちゃいました。 GRIP SWANY × NATAL DESIGN FP TARP   この投 ...

続きを見る


バランゲルの中はカンガルースタイルでポーラーのTwo Man Tentを入れて、
妻と子供2人がポーラーで寝て、僕はコットで。

設営後はキャンプ場内を散歩したり、


ウサギ小屋があるので餌やりしたり。


バトミントンをせがまれ一緒に遊んだり。


どうなったらそんな空振りすんねん!っな、1枚が撮れました(^_^;)
この写真個人的には結構好きっす。

そんなこんなでのんびりしながら


晩御飯は串カツ!!


子供たちが串カツ屋の店員さんのように
何食べますか~?と注文を聞いて
衣をつけてくれるシステムです(^_^;)


やっぱり海老って美味いっすよね~。

子供たちも大喜び!!!


美味いぜ!!!その1


美味いぜ!!!その2


そんなこんなで夜も深けまして。
子供たちは9時頃ご就寝。


その後は、夫婦二人で焚火を楽しみました。
気温は20℃程でしたので、焚火が心地よかったです。


次の日の朝は下の子供がコーヒーをドリップしてくれて。
こぼさないかヒヤヒヤしてmしたが(^_^;)


サイコーな美味しいコーヒーを飲めました。


撤収ものんびり。
なかなかキレイに積載できたんじゃないでしょうか。

 

やっぱ我が家のホームの自然の森ファミリーキャンプ場はよかったです。

改めて思ったキャンプでした。

 

おしまい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Camp日記
-,