ゴードンミラーのスタッキングトランクカーゴ。天面が改良されスタッキングしやすく、ベルトガイドが付いてるのがGOOD。

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

出典:GORDON MILLER

 

使われてる方も多いと思いますが、

キャンプ道具にかかわらず、

物を収納するに頑丈で値段もお手頃の「トランクカーゴ」。

僕ももちろん使っております。

このトランクカーゴがさらに進化したのが登場します。

GORDON MILLER STACKING TRUNK CARGO 50L

出典:GORDON MILLER

ゴードンミラーとは?

オートバックスが展開しているオリジナルブランド「GORDON MILLER」。
カー用品やガレージ用品などを展開。
最近はキャンプなどのアウトドア用品も多く取り扱うようになり、
ミリタリー色の強いラインナップも多く
オシャレでかっこいい商品が増えてきております。

GORDON MILLER詳しくはコチラ

そこから今回「トランクカーゴ」の進化版が発売されます。

Yahooショッピング・アマゾンでも取り扱い始まりましたよ~!

追記

その他のサイズも増えたので一番最後に載っけてあります。

 

改良ポイント① トップ(フタ)が改良

出典:GORDON MILLER

左が現行の「トランクカーゴ」。右が今回の「スタッキングトランクカーゴ」。

比べてみるとよくわかりますよね。

 

出典:GORDON MILLER

トップがフラットになったことによりテーブルとして使いやすくなったのはもちろん。

 

出典:GORDON MILLER

フラットになってる上、淵がある事によってスタッキングしやすく崩れにくくなってます。

 

改良 ポイント② ベルトガイド

出典:GORDON MILLER

個人的に地味にうれしいのがこのベルトガイドが付いたこと。

私はキャンプに行くときトランクカーゴをルーフラックに載せていくことが多く、

カーゴラックレビュー
キャンプの荷物は増える一方なので、CURT ルーフマウントカーゴラックで積載能力アップ!!

    夏キャンプシーズン真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?   キャンプギアが増える一方で、毎回パズルのように車に積み込んでる方も多いと思います。 &nbs ...

続きを見る

みっつぁん
みっつぁん
ベルトガイドがあると荷締めがもっとしやすいのになぁ~

と思っていました。

カラーは、コヨーテとオリーブドラブの2色で、ミリタリー好きには両方欲しくなるカラーですね。

ルーフラックにトランクカーゴを載せてる方も多いと思うので、

みっつぁん
みっつぁん
これは欲しいくなりますよね~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Campギアレビュー, 車関連