今年初のファミリーキャンプ in 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その①

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

5月14日の朝。

やった~!!やっとキャンプ行ける~~!!

とワクワクが止まらない僕でした。

なぜなら!!

その1:

今年初キャンプなのだ!

その2:

新車のトゥーランで初キャンプ!!

その3:

愛妻が選んで買ったTATONKA 3TCのタープの初張り!

などなど、冬の間、キャンプ行きたくても行けないで悶々としていた日々から解放されて

昨日の夜中のうちに荷物をすでに僕一人でトゥーランには積み込んであるのだ!!

あとは朝のちょっとした子供とのバタバタを乗り切れば出発!!!

だったのですが。。。。

ドン!!ゴロゴロ!ドドドド!!ゴロン!!!とん。

 

ナイスキャッチ!!!!!

 

 

2歳の娘がぼくの目のまえで階段から転げ落ちてきてキャッチ。

おでこと、眉間のしたあたりと、鼻の頭に打撲痕。

おでこは結構大きなたんこぶができてました。

5分ほどで泣き止み。笑い始めたのでちょっと安心しましたが

しばらくすると

ゲロげろ下呂んちょ~。

やべーなー。。

ネットで検索。でとりあえず様子見。。

 

元気もあるし、大好きなイチゴもほおばって食べてるし。。。

 

よし!キャンプいこう!!!!

 

家族4人車に乗り込み、しゅっぱ~~~つ!!

うちの家族の車に乗る配置は

運転席=僕。

助手席=荷物置き場。

2列目左=愛妻。

2列目真ん中=6歳息子。

2列目右=2歳娘。

 

7,8分後でしょうか・・・・

 

ゲロゲロゲロロン♪ゲロロンロン♪

娘がまたもや嘔吐!!

息子がぐえぇ~~~~と悲鳴。かかった~~と叫ぶ。

イチゴをたくさん食べたせいで、まるで流血のように

娘のシャツ、チャイルドシートが赤く染まる!!!

 

さ、家に帰りますか・・・・・涙

 

内心、病院に早く連れて行かなくちゃと子を思う父親を演じてましたが、

ええ~~~キャンプ行きたい~~~行きたい~~~!!

と手と足をバタバタしたい気持ちでした。

で、帰ってきて嫁さんが病院に連れて行って

もし病院で先生に大丈夫って事になったら、

気を取り直して、着くのがちょっと遅くなるけどキャンプ行こうかと

嫁さんと相談しておいたので、問題ない事を祈りつつ待つ。

 

で、問題ないとのこと。嘔吐があったのは軽い胃腸炎らしかったw

さすが我が娘!ナイスタイミングの胃腸炎!!

 

って事で気を取り直してキャンプにしゅっぱーつ!!

で、無事に3時頃かな六ツ矢崎浜オートキャンプ場に到着しました。

途中お昼の時間だったので、途中の白髭神社近くの白ひげ蕎麦で昼食を済ませました。

まーまーおいしかった。

ゴールデンウィーク明けの土日だったので、そこまで混み込みではなかったけど

さすがに湖畔沿いは設営は厳しかったので、子供が大好き、網ピラミッド遊具??

の近くに設営完了。

IMG_2766

さーまったりゆっくりするぞ~てな感じでした。

TATONKAのタープの事や、

まだまだ書きたいことはありますが今日はこの辺で。

その②へ続く・・・
よろしければクリックお願いします↓

オートキャンプランキングへ

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-Camp日記