トゥーランのマフラーカッター

SALE情報

お得情報があればこちらでお知らせ致します。

 

 

ゴルフトゥーラン マフラーカッター

新車(トゥーラン)を購入後、実はマフラーカッターを買ってつけてたんです。

なんか言い回しが怪しい言い方ですよね(汗)↑

何故かは後ほど判明しますのでお楽しみに!

 

って事で

買ったのはこれです。↓

 

ぶっとくなった感が出たぐらいでそこまで変化はないですが、

1830円なので満足満足。

嫁さんに見せたら、「どこが変わったん?」って言われるくらいだったので

興味ない人には全然わからないぐらいの感じなんでしょうね(汗)。

で、手でめいいっぱい押し組めるだけ押し込みました。

もうちょっと奥まで入れた方がいいのかなと思いましたが

ちょっと出てるぐらいがよく見えていい気がしちゃったりして・・・。

で、普通に乗る分には外れるような感じもなく、高速道路も走りましたし、

で、念願のトゥーランで初キャンプに行ったわけですよ!!

楽しかったな~~~!!

で、帰ってきて翌日に洗車した時に気付いたんですが・・・。

 

 

あれっ??!!えぇえぇ??!!

 

 

はい。皆さん薄々は感じてたと思いますがその通り!!

 

 

なくなってました~~(涙)

 

綺麗に2つとも~~!!

キャンプ場でちょっと溝が深いところを通った時に車体の下回りが擦った感じが確かにありましたw

多分その時に外れちゃったんでしょうね・・・・。

その後、嫁さんに報告すると、

付けててもわからんぐらいやからええんちゃう」って言われました(笑)

 

まーそうですよね~(汗)

 

1830円なのであきらめもつきやすかったのも事実です(笑)

 

でも、キャンプ場にぽつんと僕のマフラーカッターが落ちてるんだろうなと思うと・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・なんだか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

キャンプに行きたくなってきちゃった(笑)

 

ってことで、ちゃんとハンマーか何かでしっかり奥まで入れて固定するべきだったと反省です!!!

 

あー焚火して~。

 

MNKK CAMPブログ更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読ボタンを押して頂くとブログ更新をメールで受信できます。
当方ブログを気に入って下さった方はどうぞよろしくお願い致します。

-車関連
-, ,